目次  カカシ×イルカしか置いていません。二人はイチャパラ☆が目標です。文字サイズ中、推奨。死ネタ、別れネタ無し。

ご利用前のちょっとしたご注意
ところで、目がちらつきませんか。なんやふわふわしたものが浮いていて、目がちらついちゃったりしませんか。私はちらつきます。(自分でやっといて…!)
というわけで、『frame解除バージョン』をご用意させていただきました。ところどころの文章のページが別窓で開いちゃうんですが、すくなくとも雲は浮いてませんので、ご安心を!(笑顔)
でもフレーム指定やなんやらの関係で、いろいろと、いきなり別窓ひらいちゃったりとか、別に開いていたページが変わっちゃったりとかするかもですが、本当にすいません…。管理人のタグ能力の限界を憐れんでやってください。あと根性と。
こちらのページでみる限りでは問題はないので、見やすい方でどうぞ!



**長編**  連載中、ですが区切りいいとこで終わってます。

  無題     ( 眸の熱→   人気→   花裏→   夜気→   あの夜→   気分   赤煉瓦→      手紙→   繋いだ手   相手→   良い人

**  シリーズ **

   『黄金の月』…スガシカオFANの人には怒られるかも…。擦違いカップル。長いです、すいません。

   『フランス書院カカイル』成人向けです。笑って許せる人だけかもなべいべー。


**短編**  デキあがってたり、すれ違ってたり。

  熱病 …定番ネタです。冬になると一度は書きたくなる。
  サイズ …ほんのちょっとの違いだけど。
  秒針 …実はそんなに簡単に取れません。
  好き嫌い …事務作業でストレスまみれだったころに書いた…(苦)
   …4/1定番ネタ!あ〜ぁ〜て〜いば〜ん〜♪(歌うな) 播州弁ver.もあります。
  休日 …これは忙しすぎてストレスまみれだったころに…(苦)
  恥ずかしそうに、でも少し、泣きそうに。イルカver.…槙原の曲から。好きあってる二人。雰囲気、でてるといいな。
  迎え入り…イルカ先生のお盆。
  嫌われていると思っていた。…まだ他人な二人。
  晴天好日、秋の花。…意味不明なカカシさんに怒るイルカ先生。
  あなたの基準  1  2  3  4…カカシが言い寄る話。トップブリーダーへの道。
  泣けない心…ありがちなんですけど、泣けないイルカ。そのずいぶん後の話は→ やがて月の夜に
  そうして春がやってくる。…バレンタイン前日決戦。別窓表示。(Illustration by ユキエさま
  自転車に乗っていこう…うたうたい様発行『JuniorSweet』より(Illustration by ユキエさま  →後日
  今日の一日。…イルカ先生おたんじょうーびおめでとー。な話。
  雨上がり。 1 2 3 …(ただいまの状況未完です、ご注意ください。)
  たんこぶ、ふたつ。 …体を盾に体をねだるカカシさん。続きは→みっつ、よつ。
  麦茶…夏よりまえに。できたあとカカイル。
  まるでバカみたいに…20万ヒットお礼SS。かりな様に捧げます。ありがとうございました!
  キス  1  2  3…キスするカカイルがテーマの短文集。繋がりはありません。
  上書き保存の恋  1  2  3  4  5  6…もじもじしてきゅんきゅんしてるカカシ先生が目標です? 一応、これで終了。
  光るしずく
  帰り道を教えてくれた人
  ひるねどき
  風邪
  てのひらのきおく  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12 …手のひらから伝わるものが書きたかった…んです…。とほほ。加筆修正。
  黄金シャワー  1   2   3   4   5   6 …変態変態へんたい。それだけです。おおむね好評でびっくり。
  夜の先生  1   2   3   4   5   6 …変態変態へんたい。それだけです。おおむね好評でびっくり。加筆修正。
  雪窓  1   2   3   4   5 …良い人ぶって酷いことするカカシと泣かされるイルカ。
  罠と計画性   …騙されイルカ。
  赤い実  1   2   3   4   5   6   7   8 …良い人ぶって酷いことするカカシと泣かされるイルカ。
  きっと、遠い光  1   2   3   4   5   おまけ …塩ラーメンの恋。(ちょっと違う)
  ネコまで愛して!  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11 …上忍とにゃんにゃん。(「God bless you」の理々子さま主催「猫忍企画」に応募させて頂きました)
  ありがとう   …スガ氏の同名タイトルを目指しました。目指しただけでした。天邪鬼な二人。
  七夕   …七夕で拗ねてる案山子さん。


**実生活的短編**
  イルカ先生とカカシ先生はもう付き合ってたり、あまつさえ同棲してたりするっぽいけど、なんかイルカ先生が生活能力あんま無い感じの人で、それをカカシが甘やかして面倒みてるって感じの短編ばっかりです。(長っ)  ⇔付きのはなんとな〜く繋がってますよ〜。

  怪談2 2007.05.01
  さば
  
ドキドキがムクムク!
  怪談可愛い人お買い得珈琲
  想いの野菜炒め
  決意のとき。
  あいているあなたのばしょ
  おでん