オーパーツ
あらすじ

高校生活を楽しむ一矢の元に、悪友の息子が転校生として現れた。どうやら彼は叔父が率いる人身売買組織に狙われているらしい。ブラックマーケットを潰す為、転校生を利用して組織へ潜入する一矢だったが、事態は一矢の思惑を外れて動き出す。 《全109話+α完結済》

  1 僕に恩を売る気なのか?
  2 命令違反は出来ないよ
  3 これも契約だ
  4 今日は迷子じゃないの?
  5 多少のことは平気ですから
  6 君の言い分を聞こうか
  7 どうとでもなるさ
  8 一矢には内緒な
  9 ほどほどになさいまし
 10 おしゃべりな口はどの口だ?
 11 お前もいずれ知るだろう
 12 本気なんですよね?
 13 やけに詳しいな
 14 パパは僕に甘いから
 15 映像出します
 16 誤魔化さないで欲しい
 17 怯えているのか?
 18 そう思うのは何故?
 19 ちなみに俺は愛用してます
 20 あの同級生は誰だ?
 21 だから私は見ていない
 22 前進許可を求める
 23 覚悟するんだな
 24 知る必要はない
 25 そう、とても楽しみなの
 26 ようこそ、私の城へ
 27 可愛い声だ
 28 作戦開始の合図は?
 29 どこか斬っておこうか?
 30 管制に動きは?
 31 あれはゴミですよ
 32 航跡を追ってくれ
 33 あの女をいぶりだせ!
 34 援護を頼む
 35 最高の悪夢の気分はどう?
 36 因果だな
 37 ……森に落としたか
 38 光学迷彩を解除
 39 君が狙われている
 40 あんたに俺は倒せない
 41 お前を殺す事は簡単だ
 42 生憎とお前を裁くのは僕じゃない
 43 言っただろう? スイッチが入ったと
 44 ……君は何者だ?
 45 俺、清く正しく生きたいっす
 46 一つ面白い情報をやろうか?
 47 信じやすくしようか?
 48 確かに時間の短縮はされたな
 49 憎悪は伝播するか……
 50 妥協してさしあげますわ
 51 何溜め息ついてんのよ
 52 ……作戦の終了も間際か
 53 単純な話だろう?
 54 それを騙るかよ!!
 55 夢は見させた
 56 死に行く方に、哀悼を
 57 責任を押し付けたいんだ?
 58 正確には、殺せと
 59 誰が始めた戦争なんだ?
 60 ……それほど子供じゃなかったからな
 61 ヒントはフィニア円環遺跡
 62 どこから嗅ぎ付けたんだ
 63 絶望を浮かべて逝ったか
 64 何でそこに居るのよっ!
 65 さっさとそこから出て!
 66 ……一応手加減はしといたぞ
 67 右に避けて下さい
 68 この辺は流石かな
 69 敵の腹の中だからなぁ
 70 随分と慎重ですね?
 71 なる程、敵と判明したか
 72 久しぶりね、桜花!
 73 なんで鈴ちゃんがここにいるの?
 74 現在位置は判る?
 75 自分は団子ですか
 76 そう簡単には死なないよ
 77 僕が『桜花』である事を証明しようか?
 78 ほら、当たる
 79 凄い事になってない?
 80 無謀な攻撃は許さない
 81 中和フィールド?
 82 化け物め
 83 オーディーンを分析しろ
 84 貴様は一体誰だ?
 85 空耳じゃない?
 86 良い夢を
 87 僕だって始めて聞くよ
 88 アクセスなどしていません
 89 駆逐しろ!
 90 覚悟はしておく事だな
 91 船は……完全に死ぬ
 92 ワープだって!?
 93 あなたは下がって
 94 お待たせ
 95 生理的に嫌いなんだよ
 96 それで桜花はどこだ?
 97 そういう横槍は大歓迎さ!
 98 白露の制御を糺せ
 99 遠慮なくやっちゃいな
100 機密ですか
101 ……あの男は頭が良い
102 艦橋へ二人を近付けるな
103 墜ちますな
104 私の負けだ
105 肝に命じます
106 パンドラの箱を開けた気分ですよ
107 ……これは桜花の仕業か?
108 僕は特殊能力者だ
109 なら、楽しもう(終)

補完1 ネルソン家の事情
補完2 バッハトルテの事情


【戻る】