心ざわざわ(神戸市)  日常の生活を疎かにしないこと 大人になることが回復 自信があるというのは、今の自分を知っているということ

岡本理香・更新中blog 岡本理香・最新挨拶プロフ 岡本理香・写真最新 ルールとテーマ 岡本理香歩み 著書

ご心配ご迷惑をお掛けして申し訳けございません。
岡本理香は、リンパ性白血病療養にて、ざわざわ活動を休止しております。
復帰を目標にコツコツ日記blogのみを更新しております。ご理解をお願いします。

サポート 

心ざわざわのテーマは 「コツコツ」 「知ること」 「足元の豆」 「アイデンティティの確立」
摂食障害克服者 看護師で作家の岡本理香が(ルール厳守、ご確認を)
森田療法を基本に セミナーや勉強会を行っています


どうしたらいい? 概要・ご利用の前に NPO法人(解散)趣旨活動 商取引法・利用規約 ご連絡Mail

皆様へ  ◇まず知ること
彷徨う時期  ◇知ったこと
回復への道  ◇手放す
初めまして  ◇ご家族へ
セミナー資料1  資料2
向き合う  ◇取り組む
感情を知る  ◇メール療法
講習会  ◇冊子や資料
「これも・あれも・ぜんぶ・あたし」気に入らない私も、すこぶる機嫌のいい私も
摂食障害 回復者からのメッセージ〜今その手で自分が脱いだ靴を揃えてごらん
著「宝物は心にあるからこそ宝物を手放すことができる」
著「死んだら、アカン」
著「摂食障害」
講演会1 ◇講演会2 ◇講演会3
著書の紹介  ◇ラジオ出演や各取材
情報誌執筆  ◇出版作品集
日記Blog ◇一言Blog
NPO法人心ざわざわ岡本理香

無料説明会(休止) 事業報告 活動内容 活動報告 セミナー写真 イベント イベント寄付金

【回復はコツコツ】├自我の芽生え自我の発達拒食過食が回復して初めてわかること高嶺の花を羨むより足元の豆を拾え克服とは、空想の世界から、現実の地に、舞い降りて、羽ではなく、自分の足で立っているという感覚メール療法を始めて4ヶ月目のMさん焦らずゆっくりと自分を知ることから自分が自分の傍にいてほしいですね丁寧に意識する習慣大人へコツコツの歩み(T子さん)コツコツを振り返って(I子さん)回復へマイペース(S子さん)継続できたこと(Y美さん)卒業します(H子さん)皆様の言葉@言葉A言葉B参加くださった方々の感想@感想A感想B摂食障害を知ってくださいパーソナリティスタイル摂食障害を知るアンケートでいただいた言葉食の拘りは堂々とセロトニンのお話無意識認めなくていい逃げる技、捨てる業
【回復へのメッセージ】├そのまんまのあなたでいいのよ愛情飢餓状態をなくすことが必要なのですね過去も自身のものだと知ること寂しい時は寂しいと叫んでいいんですよ過食は今の自分には必要なものだから執着を捨て自身の足で心が大人になる喜び存在を安心する感覚が「愛」なんです人は階段を上がりながら、人間へと成長笑顔が癖になってもいいですよ経過を感じる体で動いてみないと分らない回復者だからこそこっそりとじんわりと愛します今を生きているそのまま丸ごとあなたです森田療法とは?寄り道して脳と心のお話今できることから始めてください心には、自然な治癒力がありますあなたのパーソナリティは素晴らしい視線を換えるって自分が動けばいいんです良い子は疲れるから 自分に正直ですほら?何って言っていますか?体と心自分らしい休憩・不眠と貧血のお話メルマガメッセ1メルマガメッセ2メルマガメッセ3
【アンケート】├皆様へのアンケート750回答回答1回答2回答3回答4

写真家福島正樹 メルマガ休刊 CDこころざわざわ 芦屋大学・電気実験室 ルーム写真・地図

お奨めのリンク集とサイト様へのお願い簡単相互リンクキャスター長崎圭子SOS心のナースコール声優歌手・齋藤夕貴テディエンジェルスピリチュアルみんなでつなごう相互リンクの輪Mystery-Searchホ-ムペ-ジ宣伝集客相互リンクThe Search検索エンジンカテゴリ検索エンジンWODGE

心ざわざわ

心ざわざわ岡本理香
since 2003/5/1 Copyright (C) kokorozawazawa 2014 All Rights Reserved