NPO

NPO法人心ざわざわアンケート33項目選択にご協力いただきまして、ありがとうございました。
3月9日より、7月31日までの750通(メールフォーム、アンケート用紙など)をまとめました。

◇NPO法人 心ざわざわ Top

アンケート33項目(750回答)
ふわふわした感覚で、地に足がついていない気がする  682通(以下同じ)
いつも頭の中が忙しいと感じる  712
体を動かすのが面倒だと思っている  501
絵画や音楽など芸術が好きだ  561
他人と比較して、物事を見みていることが多い  608
喜怒哀楽をスマートに出す人に魅力を感じる  502
特別扱いされないと不機嫌になる  620
注意されたり指摘を受けるのが怖い  677
外国へ行ってみたい  503
自然が好きだ  501
ゆっくりと休みたいと、いつも思う  680
涙がすぐ出る  465
特に怒りの感情が激しくわいてくる  658
自分は何でもやればできるが、今はしないだけだ  477
完ぺき主義だと思う  659
何事もすぐに答えがほしい  681
褒められるのが恥ずかしい  563
1つでも上手くいかないと全部止めてしまいたくなる  640
ありがとうを滅多に言わない  361
服装、髪型、小物など拘りがある  531
時間が止まっている感覚が時々ある  471
自分は他人とは異なる感性の持ち主だと思う  650
女だから、男だからと言われるのが嫌だ  603
性的な欲求はいけないものだと思っている  520
赤ちゃんや小さな子供さんを可愛いと思う  446
爪をかむ癖がある  459
煙草を吸う  133
幼少時から、いろいろな体験が少ない方だ  595
手先が器用だと思う  609
赤ちゃんに戻りたいと思うことがある  671
左ききだ  89
血液型A  305
血液型B  293
血液型O  102
血液型AB  49
血液型わからない  1
今、大好きな人がいる 418+130=548
年齢別(600回答)
10歳代  7%
20歳代  31%
30歳代  38%
40歳代  19%
50歳代  5%


◇NPO法人 心ざわざわ Top

since 2003/5/1 Copyright (C) kokorozawazawa 2010 All Rights Reserved