ブレイブ・ストーリー


正直言って、ムシキングのソーマにそっくりなキャラがいると思いました。

美鶴、キミ、不幸すぎ
(ついうっかりハマりました)(いつも通りだな>自分)

おはなしは、私の好き勝手に、原作映画ミックス妄想。
時間軸も設定もゴチャゴチャです。すみません。


趣味・趣向
            宮原受け! 
どうやら本気らしい…        


オフラインで個人誌(みっちり宮原話)・・・は撤去しちゃいました。
読んでくださった皆様方、ありがとうございました〜〜



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



こばなし。
 


美鶴を不幸に陥れている傾向のヤツ。主に過去話。
moment

美鶴、帰還後。

いらない子供

美鶴、過去話。

腐臭

美鶴、過去話。
さらに激しく苛めてるので、上の話でダメだった人は読まないでください。

夢の窓

美鶴、過去話。あまり痛くない。多分。

切り捨てたもの

ミツル、本編中ラストバトル。

虹の唄

美鶴と亘。誕生日ネタで非道い。ごめんなさい。

赤い花

美鶴、過去話。流血沙汰!ダメな人は読まないこと。

白い鳥

ミツル、バルバローネで最初に奪った少女の心。

茜雲

小村と宮原。消えてしまった友達のこと。



美鶴と亘がしあわせだったらそれでいい傾向のヤツ。幻界帰還後。
小学生ぽいやつ。ほのぼのわたみつ。





11歳の知識欲

亘と美鶴。仲良し話。

幸せの在り処
   傘にある
   手の中にある

小学5年生らしく
   カッちゃんと美鶴と亘。
   カッちゃんと亘と美鶴。

陽炎

亘と美鶴と宮原とチビさんたち。小学生の夏。

シュート

5年生クラス対抗ミニバス模擬戦。

(無題) 

幻界編(未完)リンク切ってます。

空色の想い

美鶴とアヤ。

Release!
   
某魔法少女アニメのパロディ。続く…かどうかは不明。

River

美鶴と亘。

城東第一小運動会
     
運動会のみんなの話。
ピンチのウルトラマン

約束守れなくて。

祈り

メリクリ!美鶴とアヤと宮原と。

節分

亘と美鶴とアヤちゃん。恵方巻きと豆まき。

女の子だって、勇気!

女の子に告られる三谷くん。

間違うこと

間違っちゃうよね。わたるとみつると宮原。

○○5題

春休みの小学生たち。

高校生ぽいやつ。基本わたみつ。みやはらがいっぱい。
(原作知らないヒトのための宮原メモ
宿題

わたみつえろねたです。ダメな人は入らないこと。

星を読む人
   

美鶴と亘と宮原祐太郎。高校生なお話です。

吸血プリンス

亘と美鶴。またまた図書館話。

カードは謳う

亘と美鶴と宮原祐太郎。こっそりアヤちゃん参戦。

so near
  or faraway


小6アヤと高1美鶴。「カードは謳う」以前。関連アリ。

The Hermit

宮原祐太郎と芦川アヤ。「カードは謳う」以前。関連アリ。

伊達と酔狂

亘と宮原。「カードは謳う」以前。関連アリ。

残暑の朝

亘と美鶴とアヤちゃん。わたみつであや→みや

キズモノ

美鶴と亘。つまらないことで嫉妬する美鶴。

Let's play!

テニスの王子様たち。

隣の女子

美鶴と亘と宮原と。仲良し話?

calling

アヤと宮原。消えないでと呼ぶ声。

farewell

宮原祐太郎、いろいろ大捏造。全5話、オチはミツミヤえろす。

朝ごはん

ミヤアヤ、と見せかけてワタミツ。「farewell」以降。関連アリ。

「学祭」オマケ

まんまそれネタです。学校楽しいな〜

エンカウントキッス

突発話。今までの流れ無視。アヤ→ミヤで擬似ワタミヤ。

月がとっても青いから

ミヤアヤ。月夜の散歩。

抹茶アイス味

ワタミツでカツミヤ!

欠片合わせ

小村と宮原。どこ向きにも転びそうなフラグ立て話。

to be close

ワタミヤ。だけど根底にはワタミツ。

アウトバースト

スワン彗星、飛来!ということで突発、宮原とアヤちゃん。

どこかの誰かに

献血は善意のボランティア!カツミヤ。

カギのかかる天国

カツミヤでワタミヤでカツミヤ。続くかも…。

冬の日のW.

宮原と芦川。しし座流星群、極大。

しめ縄飾り

アヤちゃんと宮原。小学校の工作教室で。

看護人

美鶴と宮原、アヤちゃんと亘。ありがちな風邪引き話。

特効薬

小村と宮原。ありがちな風邪引き話。

お正月

ワタミツ編と新年会(かつみや)編。

眠れぬ夜

カツミヤでエロ話。ダメな人は入らないこと。

一番好きなのは誰?

アヤちゃんと亘。チョコどうしよう。

ロカ

カツミヤ。中3くらいです。(枠無いからココに)

another

宮原総受けぽい、ちょいエロ話。DATAさんの素敵絵付き!

恋しない

バレンタインデー向けなネタ。あや→みやでみや→あや。

チラシ裏

かつみやで、わたみつで、猥談になりきってない。

音楽のように

かつみや。何かの予感。

今日はさよなら

みやあや。なんとなく突発話。

いつもより広い

オフ本補足話「水色」直後、「travelogue・4話」直前。




ネタ!(項目に昇格)
ブレストテレビ版全52話

ワタルと会話形式で答えるバトン

ブレポタ!京さんから頂戴したブレポタ!もう一回続いたブレポタ!

月9の男たち(のだめドラマ化記念♪)

web拍手跡

11/10宮原茶ログ&夢にも思わない小話

適当パラレル「監察医・宮原祐太郎」 

「叶った願い」  わたるとみつるこむらとみやはら

ガンダム種でザフトなワタミツカツミヤ!

なりきりカプバトン!高校生カツミヤ編

妄想お泊りバトン!高校生カツミヤ編

克美と会話形式で答えるバトン!

RPGパロ!

web拍手跡その2




ブレストサイトさま 勝手にブックマーク集
   (あんまり増えすぎたので、別ページに作りました!)



albireo-index