みたらしさんに貰ったよ!

指定キャラと会話形式で答えるバトン!

お題は、「カッちゃん」です!わほー!笑



○理想の恋人を教えて下さい

克美「喋ってて楽しい子がいいなぁ」
ちょ「おっと、いきなり本気モードだねぇ。そういう子がいるの?」
克美「いねぇよ」
ちょ「私は不幸系ってコトで」
克美「アンタが不幸にするんだろぉ?」
ちょ「わかる?」

○恋人選び、見た目と性格と重視する割合は?

克美「女の子の見た目なんて、化粧で変わっちゃうじゃんか」
ちょ「…(化粧ヘタ)」
克美「だから性格重視?」
ちょ「ありがとうございます」
克美「え?何が!?」

○今日1日好きな人と一緒。アナタの考えるデートプランは?

克美「ネズミーランド!ネズミーランド!!」
ちょ「それは好きな人と、じゃなくて自分が行きたいんだね?」
克美「だって、ヤローと行っても…。スプラッシュに5回くらい乗りたいな」
ちょ「それは…。まあいいや。私もビッグサンダーに5回くらい乗りたいもんね」

○好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

克美「普通に、流行ってる歌。でもオレ音痴でさぁ」
ちょ「声擦れてるもんね。高音つらそう。あ、私種歌うたいますー!」
克美「ヲタクだなぁ」

○夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗る事になりました。ドキドキクライマックス!!手を繋ぐ?繋がない?

克美「え?健全少年になんつーシツモンを!?」
ちょ「繋ぐんだよね。繋ぎなさいよ?」
克美「…せっせっせーのよいよいよい?」
ちょ「茶化さないでね。これだからもーカッちゃん可愛いんだよぅ!」
克美「可愛いとか言うなよ!」

○楽しい時間もあっと言う間。気が付けば終電がなくなっていました。どうする?

克美「歩いて帰る」
ちょ「え!?それが難しいからシツモンなんだよ?これ」
克美「歩いて帰る!」
ちょ「女の子が辛いんじゃないのー?」
克美「…歩きながらイロイロ喋れるじゃん、とか思ったんだけど、ダメかなぁ」
ちょ「わ、やっぱ、お前可愛いなぁ!」

○相手をかなり気に入ったアナタ。告白は自分から?されるのを待つ?

克美「するよ。オレ、こういうのせっかちだし」
ちょ「言ってみて!言ってみて!」
克美「えーと、付き合ってください。あ、ダメだったらスルーで!なんつかもー冗談とかコントだと思って」
ちょ「コントて!」

○ズバリ今好きな人、気になる人がいる?

克美「好きな人はいるけど、恋人にはならないからなぁ」
ちょ「そうなの?」
克美「アンタがそうするんだろ?」
ちょ「…そうでした。ごめんね、カッちゃん。大好き!」
克美「告られても…。じゃあオレにも彼女作ってくださいよ?」
ちょ「いいねぇ。考えておきます。考えるだけになったらゴメンネ」
克美「美人で明るくて楽しい子ね!」
ちょ「健全だなぁ」



ちなみに、ワタル編です♪









2007.03.17


ブレイブindexへ