正しくは、
【指定キャラと会話形式で答えるバトン】


Carpe diemの甘露さんから、

亘をお題で頂きましたよ。小5でいいですか??(笑)




■理想の恋人を教えて下さい。

「可愛い子!優しい子!僕をいじめない子!」
「理想と現実のギャップって激しくない?」
「ええー?そうかなぁ」
「無自覚か。私は不幸系ってことで」
「ずるいよそんなの!美鶴を入れないで!」

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

「あー私は性格でいいよ」
「何でそんなに諦めてるんですか?…僕も性格って言っとく」
「何でそんなに諦めてるの?見た目も好きでしょ?」
「…美鶴のいいところは見た目だけじゃないもん。性格だってば」
「はいはい」
「バカにした!?」

■今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

「相手の好きなように、なんて言ったらずっと室内に篭りそうだよね?」
「そうそう。なんとかして外に連れ出さないとね」
「ということで神社」
「人もあんまり来ないしね。って室内に篭るのとあまり変化無いような」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

「ロマンシングストーンサーガ2のエンディングの歌がめちゃくちゃかっこよくてさ!」
「かっこよかったよね!女性ヴォカールだけど今の亘くんなら歌えるキーだよ!」
「♪悲しみを越えて未来へ約束する〜のところなんか、歌ってあげたい!」
「美鶴くんの歌は聞いてあげないの?」
「ちゃんと聞くよ。どんな歌うたうのかな?楽しみだよね」
「男2人の失恋ソングとかじゃない?」

■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
 ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?

「つ、つ、つ、つながないよっ!!」
「夜景を見なくちゃいけないしね」
「そ、そうだよ!夜景を…」
「夜景を観てる美鶴くんをじっと見てるんだよね」
「…うん」

■楽しいデートの時間はあっという間。
 いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

「うーん、家に電話して、駅に野宿して、朝になったら帰る」
「おお!意外なお答えだ!」
「幻界に行ってから野宿に慣れちゃった。あ、でも美鶴は野宿平気かなぁ」
「幻界でも野宿とかしてなさそうだよね」
「えー!初野宿が僕と一緒なの!?」

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

「告白しても、振られそう」
「弱気ー!僕は告白すると思う。てか、しちゃうと思う」
「その思わず感がいいよね。大事にしなよ」
「何でシミジミするんですか?」

■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

「いるよ。いっぱい」
「ずるいよ…いっぱいなんて」
「ひとりに絞れないもん。亘くんは絞れますか?」
「う……はい」

■その人はmixiに生息しますか?

「18歳未満は入れないんでしょ?」
「あ、いるよー。コミュに。今現在、844名参加中。もちろん私も参加中」
「えー!そんなに…」
「ちなみに、亘くんのは256名参加中」
「参加してるんですか?」
「あの、ほら、あんまり増やすと管理がたいへんだから」
「誤魔化さないでよ。大人ってずるいんだから」

■次に回す人5人と指定キャラ

「お友達…か」
「少なそうですよね。大丈夫ですか?」
「うう、小5に心配されるなんて…」
「僕の友達紹介しようか?」
「あ、それいいね!宮原くんとか?何気に人気あるし!」
「好きな人とか、いるのかなぁ。宮原…」

クタイヌさん
宮原祐太郎くんとお話しませんか?


●快くバトンを拾って頂きました!
ミツルに惚気まくられる宮原くんがたまらんですよ!


2006.08.05


ブレイブindexへ