あぷこさんからもらいました。
お題は『かつみや』で!きゃあっ!!笑
カプだから、年齢上げようっ高校生くらいで。うへへへ。



<なりきりカプパトン>



→お互いの名前を教えてください

小村:オレが小村で、こっちが宮原。よろしくス!
宮原:小村の下の名前は克美で、女の子用の名前だったんだよね?
小村:そーなんだよ!よく知ってんなぁ〜。
宮原:三谷に聞いた。あと、三谷だけカッちゃんって呼ぶ。
小村:宮原も呼べばいいじゃん。
宮原:やだよ。
小村:なんで?
宮原:俺の下の名前が祐太郎です。でも宮原って呼ばれるほうがいいな。
小村:なんで?ゆーたろー、なんでー?
宮原:宮原って呼んでね。(にっこり)


→リバに転じることはありますか?

宮原:勃たないよ。
小村:ひでぇ。オレだけ変態みたいじゃんか。
宮原:あはは。触られることの方が好きだから。


→浮気したらどうなりますか?

小村:浮気、してるよな?
宮原:してるよ。
小村:なんでオレだけじゃダメなんだよ?
宮原:しいて言えば、小村が俺のこと好きだから。
小村:お前の考えてること、読めねぇよ…。
宮原:そう?割といつも核心突いててビックリするんだよ。


→ラブラブですね。

小村:三谷と芦川の方が
宮原:ずっとラブラブでしょ?
小村:オレらはラブラブってゆーか、
宮原:時々じゃれるくらいだよね。
小村:今夜は?
宮原:構わないよ。
小村:じゃ、そーゆーことで♪


→次に回す人をカプ指名付きで。

宮原:置いておきます。
小村:『かつみや』で引き継ぎたいランナーは持ってけ!


2006.12.03


ブレイブindexへ