ASAGI'sでたらめ日記

2007年年末の日記      メールお待ちしています

過去のIT日記へ  過去の日記へ

ASAGI'sでたらめ日記
12月30日
8月から今までいろいろなことがありました。なんといっても目の不調で(これは、傷の入った眼鏡を使い続けていたのが原因かと思うのですが)まずは、パソコンのモニターが19インチワイドになり、だいぶ見やすくなりました。でも、なかなか改善しないので眼鏡も遠近両用のものに。これは「眼鏡市場」さまさまでした。そのおかげもあってか、パソコンの画面を見ていても目が痛くなることは無くなりましたが、今度は急に仕事が増えてしまって・・・

本当に嬉しいことなのですが、人間が相手なので絶対に手を抜くことができないし、元来不器用なもので、そちらにかかりっきりになってしまっておりました。後3ヶ月、全力で取り組んで絶対にいい結果を出させてあげたいものです。

それに11月12月は、家内のピアノ発表会があったり。ユーマが肺炎になったり、もうてんやわんや。何かやるたびに新たなトラブルが発生して睡眠不足の日々が続き、何日かは徹夜する羽目になってしまいました。でも、不思議なもので昔と違ってなかなか忙しくも楽しい日々ではないかと思いながら毎日過ごせていたのは不思議なものです。

それだけ忙しいのにもかかわらず、ヴォーカロイドの「初音ミク」に手を出してみたり、しっかりと趣味のパソコンも充実させているのですから困ったものです。

この一年を振り返ってみると本当に充実した一年だったのではと思います。これも伏見さんのおかげかな?とも思うのでお礼方々今年もお参りしてまいります。

それでは、皆様の来年が素晴らしい年になりますことを祈念して。では。良いお年を。


(申し訳ありませんが、またしばらくお休みです。1月5日ぐらいからスタートの予定です<(_ _)>)
追伸
今年は、一度流れが断ち切れたこともあって、惰性ではなく一度立ち止まって冷静にホームページやインターネットについて考えることが出来ました。で、いろいろ考えたのですが、来年は日記という形式をやめて、不定期で自分が思ったこと感じたことを中心に思いを伝えていく場を構築していけたらと考えていますので、宜しくお願いいたします。

2007年 過去の日記 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

2006年 過去の日記 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2005年 過去の日記 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年 過去の日記 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年 過去の日記 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年 過去の日記 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年 過去の日記   4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日記関連の記事 100人の村 HANAGE 交通事故 エイプリルフール

 トップページへ

偉人 誕生日  香寺町の紹介
この、香寺大好きは兵庫県神崎郡香寺町の情報を中心に、パソコンを細々と教えている私の情報をプラスしたホームページです。
今日生まれの偉人伝というメールマガジンに、エピソードをプラスしたページもありますので
興味のある方はぜひ見ていってください