HOME
NOVELS TOP



管理人の大の苦手な短編のぺえじ。
下にいくほど新しい作品です。ぬるめ。

  マークの回には性描写アリ。ご注意くださいませ。

その他読みきり

 伝えたい 
2005.1.11〜2005.1.15

受験勉強に忙しい年上の大好きなアノ人と、少しでもいいから一緒にいたい。
年末の約束を取り付けようとするも、やっぱりアノ人はつれなくて・・・

※ 高校生・年下攻め・クール受け・大型犬攻め

その壱 その弐 その参 その四 その伍 その六 (完結)


 伝わった? 
2006.6.18〜2006.10.1

大学進学ととともに街を出て行ったあのひとに合いたくて。
大志は賢悟のいる街へと向かうが・・・

「伝えたい」の続編です。

第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 
第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 (完結)


 伝えよう 
2008.9.6〜2008.9.17

交わした約束を守ってあの人は帰ってきてくれた。
だけど大志の不安はj消えなくて・・・
「伝わった?」の続編です。

前編 後編 (完結)


 月影 
2005.2.14

2月14日のバレンタインデー。
お互い忙しくてなかなか会えなかった年上の恋人・瑛司のために
チョコレートを持ってマンション前で待ち伏せるす高校生・真幸。
そんな真幸の前に現れたのは・・・
※ 歳の差・年上攻め・切ない・ビターテイスト

読みきり(完結)


 始まりの場所 
2005.3.13

密かに思いを寄せていた憧れの先輩・亨らかの突然の告白。
優しい亨に本当の気持ちをなかなか伝えられなくて。
※ 高校生・先輩×後輩・健気受け?・ハッピーエンド

第一話  第二話  第三話  (完結)

 雪の日にきみを想う 
2010.2.15〜2010.2.24

亨の大学進学で遠恋となった亨と侑也。
同じ大学に通い一緒に暮らすことを楽しみにしていたのに。。。
亨視点(攻め)のちょこっとバレンタインネタ。

第一話 第二話 第三話  (完結)


 明日がなくても 
2005.1.13

↓『明日になれば』攻め視点。
ストーリーもなにもありません!暗い・・・クライです。
ご想像におまかせいたします・・・
※ 短いけれどアリ。無理やり?暗い・ビターテイスト

読みきり(完結)



 明日になれば 
2006.6.10

↑『明日がなくても』受け視点。
またまた暗い・・・クライです。
※ 短いけれどアリ。無理やり?暗い・ビターテイスト

読みきり(完結)



 明日があるなら 
2008.10.5〜2008.12.1

↑『明日がなくても』『明日になれば』攻め視点。
シリーズ完結編。これまた暗いテイスト。

第一話 第二話 第三話 第四話
第五話 第六話 最終話 (完結)



 大切な日 
2008.12.23〜2008.12.28

↑『明日があるなら』の続き。
クリスマスのふたり。葉月視点です。

第一話 第二話 第三話 (完結)


 utopia 
2006.6.1

W杯開催記念のサッカーもの。
なんだけど、これってBL?恋愛系?
な〜んのいちゃいちゃもないです。

読みきり(完結)


 ふわりふわり 
2006.11.6

激ヌル幼馴染みもの。恋にも発展していない状態・・・?
曖昧な関係。健全。

読みきり(完結)


 happy christmas? 
2006.12.25〜2007.1.2

クリスマスもの。歳の差のヘタレ攻め(というか攻めれてないし)
初めて迎える恋人とのクリスマスイブ。
紘一郎はアレに襲われ台無しに・・・?

その1 その2 その3 (完結)


 選べない男 
2008.12.19〜2009.1.19

優柔不断攻めオトコの恋の結末は?
暗いです。ハッピーじゃないけどアンハッピーでもない?
ある意味自業自得。

前編  後編 (完結)


 da capo 
2009.7.4〜2009.7.31

まさかこんな日が来るなんて・・・
攻め視点。ムカつく攻めです。

第一話 第二話 第三話 第四話 (完結)

 calmato 
2009.8.14〜2009.9.6

まさかこんな日が来るなんて・・・
受け視点。


第一話 第二話 第三話 第四話 (完結)

 largo 
2009.9.16〜2009.12.31

ラストストーリー。
受け視点・攻め視点と話数ごとに変わります。


第一話 第二話 第三話 第四話 第五話
第六話 第七話 第八話 第九話 第十話 (完結)



 ありえない 
2009.11.15〜

気に食わないヤツだったのに。
まさかヤツに押し倒されるとは!!!

その1