店主の副業

看護士・・・それが居酒屋「混沌」の店長の副業
看護とは、よく「天使」と思われているのですが・・・
そうでもないです。
これは全部真実です。実話です、
ノンフィクションです
ドキュメンタリーです

その壱 ・私が看護士になった理由 その21 きれい事ではすまない話
その弐 ・看護記録 その22 頼まれごと
その参 ・○○専用看護婦 その23 僕が泣いた日
その四 ・看護婦さんのベストセラー その24 うっかりしていた理由?
その五 ・同期だけでの飲み会 その25 おもしろい先生
その六 ・痛すぎた酒 その26 同僚たち
その七 ・「おねがい、集中して」 その27 スクランブル召集
その八 ・ぺーぺーの休み希望 その28 退職シリーズその壱
〜みちのく一人旅〜
その九 ・申し送り その29 重い人
その十 ・青ざめた一撃 その30 ファイヤーっ!
その11 ・たこ焼き屋さん その31 リーダー業務
その12 やっぱ国民的ゲームだよね その32 退職シリーズその弐
敬語はWARNNIG
その13 終了時間って その33 倉庫番
その14 ・こいつだけは許せねぇ その34 どこに行ったのセニョリータ
その15 ・学生時代の記憶 その35 「やっぱ、濡れているよな」
その16 ・医療事故の勉強会 その36 退職シリーズその参
〜さらし者〜
その17 どんなときも その37 退職シリーズその四
〜空気抜き〜
その18 病棟勉強会(生徒編) その38 退職シリーズその五
〜伝達手段〜
その19 病棟勉強会(指導者編) その39 退職シリーズその六
〜リーサルウェポン〜
その20 婦長さんの甘い声 その40 退職シリーズその七
〜送別会〜
その41 こんな僕だから言えること

第2章
其の壱 再就職。
其の弐 3人のジャスティス
其の参 あの頃を知るもの
其の四 世の中は狭いのだ
その五 臭いの強さ
その六 食事介助
その七 一個中隊はいるだろうな
その八 怒りっぽい人
その九 総合病棟
その10 バレンタインデー
その11 携帯電話
その12 採血狂想曲
その13 レクリエーションシリーズ1
踏んだり蹴ったり
その14 レクリエーションシリーズ2
欠席裁判
その15 レクリエーションシリーズ3
こんなときに雨降るなよ
その16 パソコン教室を開け!


トップにもどる