バレンタインデー

まぁ、周りは女性ばかり
一般人の方々は

「お前いいよなぁ〜絶対にチョコもらえるから」
「看護婦さんからチョコもらえるなんてうらやましい」


なんていわれたことあります

今回は季節もののこの話をします
前の病院の話だけど

まぁ、確かにもらえますよ
1000%義理ですけどねぇ


前の病院では、看護士と医者に配るんですけどね

まず、これは病棟費から出されますから

まず、これってうちも払ってるんだけどね

しかも、病棟みんなから1つです

まぁ、先輩の看護士さんは同僚からもらっていたみたいだけど
僕の場合はありません


先輩からいわれましたけどね
「病院で恋愛は御法度」って

まぁ、そんなものですよ
やりにくくって仕方ないですからねぇ

それが別れ話とかになったら仕事に
支障が出る可能性もありますからねぇ


まぁ、そんな事態にはなったことがないから
わかんないんだけどね


で、この際だから言うけど

「看護学校ってハーレムじゃん、
看護師ってハーレムじゃん
うはうはやん


とか言われたことあります

絶対に違います

看護婦さんたち・・・うちら男としてみてないです。

あ、ちなみにこれは僕の場合ですから

そんなこと多々あったけど・・・こればっかりは言えないかも

でも、僕の友達は私の話を聞いて
「お前の話を聞いてから
『看護婦もののAV』見れなくなった
じゃないか!」

といってました

そりゃそうです。
夢も希望もぶちこわした
現実の話をしましたから(爆)


話をバレンタインデーにもどして・・・
やっぱ、もらうと、ホワイトデーに返さないといけません
返さないと裏で何を言われるかわかったものじゃないです

先輩と相談して一応、ケーキとクッキーを買っていきました

看護職の人って甘いもの大好きなんですよ
かなり食べます。ひたすら食べます。
疲れると甘いものほしくなるから
クッキー一缶なんて1日持たないですねぇ

となると、食べていない人も出てくるんです
先輩が「私食べてないわよ、どういうことなの?」とか言われるけど

しるか!ぼけぇ!

だいたい、お前ら、バレンタインデーのチョコ、病棟費から出ているのに
ホワイトデーは俺らのポケットマネーだぞ
身銭きってんだよ


あのケーキとクッキー高かったのに・・・・