→ ヒカゴ部屋へ      
                                                   アキヒカLOVE サイトRANK
                                                   ヒカルの碁総合ランキング
                                                

WHITE&BLACK



2014 11    お客様各位へ 大切なご連絡があります。ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m


このページは前サイト(WHITE&BLACKの頃)に書いた2次小説を中心に置いています。
もし以前のお話へのリクエストがありましたらその都度UPしますのでお気軽に声を掛けてください〜。


ヒカルの碁SS短編
(基本CPアキラ×ヒカル)


 2016年1月UP
春待ち人
 CPアキヒカ、塔矢先生×佐為(?)お花見のお話
 
SECOND KISS
 CPアキヒカ みさき様からのリクエストで書きました
タイトルの通りです(汗)
存在の証 CPアキヒカ 北斗杯の後に・・・。
KAKERA  CPアキヒカ 無謀にもHシーンを描こうとしたら
こういう結果になりました(滝汗)



長編2次小説
天空の破片シリーズ

CPアキラ×ヒカル 緒方×ヒカル

ヒカルの碁23巻以降を私なりに描いてます。とにかく長いお話なので気長に
お付き合いください〜。


2013年2月完結
天空の破片パラレル
「この空の向こうに」


cpアキラ×ヒカル オガタ×ヒカル
完結した天空の破片をお客さまからのリクエストからヒントを得て「箱の中の星」後のお話を
分岐させました。ヒカルの弟(オリキャラ)が登場します。
出来ましたら本編を読んでから進んでくださいね。切ない系

この空の向こうに
 疑惑 1       勲とヒカル5     7 邂逅8     
モニタ越しの動向10 11 12 13 プライベート14  15 16 
ネット最強17  18  19 20  21   この空の22  23  24


天空の破片本編

連絡事項

現在「天空の破片」本編編集中です。今更読まれる方がいるかどうかですが(滝汗)
リンク外してないです。ぼちぼち時間を見つけてやっていきますm(__)m


1章
終局は物語のはじまり1 10

2章 
大地へ1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

3章
空を行く雲1 10 11 12 13 14

4章 
箱の中の星1 10 11 12 13 14

最終章
夜明け前1


天空の破片番外編

うちにしかない番外編です。本編が終わった後のお話になります。
順番は「塔矢家のおうちの事情」、「SWEET HOME」「CSK杯」に続きます。
はその後かな?本編と違ってほんわか、

塔矢家のおうち事情1

SWEET HOME1

CSK杯


2014 5 19 日、27日更新
 甘い時間(アキラの場合  甘い時間(ヒカルの場合




長編
パラレル小説

first love
CPアキラ×ヒカル
パラレル。WHITE&BLACK時代に書いたお話。完結済み

first love1 10 11 12

first loveと絆の間のお話。1話ごとの短編です。
番外編firstlove1


CPアキラ×ヒカル

first loveの続編・3年後の二人を書いています。完結済み

絆1 10 11 12 13 14 15 16 絆番外編

無題
無題はfirst love. 絆の番外編になりますが本編のアキラとヒカルとは異なります。
本編を読まないとわからない設定になってます。1話ごとの短編です。

無題1 無題 涙 無題2
 
2010.4月完結

〜そして未来へ
CPアキラ×ヒカル
絆より5年後の2人を描いています。今までのお話よりアダルトぎみ(笑)
できれば本編、番外編を読んでから進んでください〜。

〜そして未来へ1 10 11


長編パラレル小説

「いつか」
CPアキラ×ヒカル
乙女入ってます(笑)白雪姫をアキヒカでというリクエストのもとに書きましたが、全く白雪姫では
なくなりました(汗)
森の奥深い城に住む美しいヒカル。彼は神か悪魔か。それとも・・・。

いつか1 10 11 番外編上 番外編下


いつかギャグ
こちらもお客様からのリクエストで書きました。内容はありませんが・・・(汗)




交差 

CPオガ×ヒカ アキ×ヒカ
緒方の思惑は?アキラとヒカルのすれ違いを描いてます。完結済み

交差1


長編パラレル

天使が羽ばたく時
CPアキラ×ヒカル
(完結済み)
天使のアキラとヒカルのお話。

天使が羽ばたく時1 番外編


ラバーズ
CPアキラ×ヒカル
(完結済み)

デスノートをラブノートに変えてヒカ碁でパロってます。

ラバーズ 10 11 12 13 14 15 16 17 18



長編パラレル

バイオリン二重秦
CP アキラ×ヒカル
パラレル。同じくバイオリンを題材にした情熱大陸とかぶりそうだったので
以前のサイトでは最後まで仕上げませんでした。気長〜に完結を目指します。

バイオリン二重秦1 1.5








緋色管理ページ