時々日記  50

2018年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 3233
2012年 34 35
2013年 36 37
 38
2014年 
39

2015年  40 41 42
2016年  43 44 45 46 47 48
2017年  49
2018年  50
   
 
 7月22日  毎日、暑いです。酷暑です。
でも、夏の展示会があるので いろいろ頑張っていました。
16日搬入に行ったとき 何もないところでドッテンと転びました。
左足の膝と向う脛を激しく打って トホホ・・・痛いです。
搬入先で消毒して傷テープを貼って帰ってきました。向う脛は久しぶりだったけど痛いですねぇ~~

主人には年取ったなぁ~~と聞きたくないことを言われて ガックリです。
もう少し気を付けて歩かないと!

昨日、今日と能勢電の終点の日生中央で展示会をしています。
展示会は楽しいです。売れるともっと嬉しいです。
    
 
 6月20日  6月18日の朝 激しく揺れました。
一瞬、阪神大震災を思い出すような揺れでした。
縦に揺れた後、横揺れが続きましたが 兵庫県の南部の我が家では 何も落ちず、大きなことには
なりませんでした。
阪神の時は、すぐに電気が切れて テレビニュースも見られなかったし、電話も通じなくなり、状況が何もわかりませんでした。今回はテレビも見られたし 様子が分かったので 安心度は全然違いました。
ガス・水道・電気が大丈夫だったので良かったです。
阪神の時は ガスが1か月使えませんでした。
寒い時だったのでストーブの上でお湯を沸かして コンロを買ってきて料理をしたことが思い出されました。

18日は四条畷の展示会に行く予定でしたが 電車が全然動いていなかったので 諦めました。

高槻のネット友達の家は、相当大変だったみたいです。
ガスが夕方繋がったとラインが届きました。やれやれです。