12月25日 今年も1週間を切りました。
日が経つのが早い〜〜〜
日記の更新もさぼっていました。
さぼってる間に 間違ってホームページ用のフォルダーを消してしまいました。
「容量が多いので 要らないものは整理して 軽くするように!」という表示がトップページによく出るようになって 写真をUSBに入れたり色々している間に ミスってしまいました。
やっとサーバー上のフォルダーを持ってきました。ハァ〜〜〜

パソコンでトラブルと時間がかかります・・・
なんとかこれでアップできるかな?

その間に年賀状も仕上げて 今日郵便局に持って行ってきました。ホッとしますねぇ・・・

作品は作っているので アップしていきます!
遊びに来てくれてるのに 更新遅れてごめんなさい。
8月15日 無事に娘一家が帰って行きました。
娘と桃葉ちゃんが来て 2カ月半。事故なく怪我なく送り出せて ホッとしています。

2296グラムと小さくて心配しましたが 4週目の1カ月検診で3369グラムと1キロ以上増えていて 丸々と赤ちゃんらしくらしくなってきました。母乳だけで育つんだからすごいなぁ・・・
私が出産した時には 沐浴の後は湯ざましを飲ませていたんだけど 今は母乳が出るんだったら 母乳を飲ませるようにと言う事になっていました。
色々変わってるんだなぁ〜〜
  
桃葉ちゃんも花香ちゃんが好きで 可愛がってくれます。(今のところは・・・)

豊岡の両親もお祝に来てくれました。
鯛とお赤飯 豊岡のお米など色々持ってきてくれました。
    
娘も1カ月検診で異常もなく ありがたいと感謝ばかりです。

20〜22の頃 体調を崩して 2階で寝ていました。あの時の事を思えば 本当に夢のようです。
体が弱い事を承知で結婚してくれた 娘婿に感謝です。
そして全てわかって大切にしてくれた 豊岡のご両親にも本当に感謝です。

毎日の花香ちゃんの沐浴と 桃葉ちゃんとのお風呂、ご飯の支度と忙しかったけど 帰ってしまうと なんだか寂しいです。
今回は 娘とゆっくりいろいろ話もできたし 娘の子供の頃の話など 尽きませんでした。
これからの子育て ゆっくり楽しみながらしてほしいなぁ・・・
手のかかる時期は 長いようでも 後から思うと短いものだから・・・ね!

時々日記 38

2013年

2013.8月〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 3233
2012年 34 35
2013年 36 37
 38