+3200
Since 10/28/2001

お気に入りに登録!
お知らせ!! ASIAZACCAはリニューアルしました。
新しいURLは http://asiazacca.com です。
ASIAZACCA 【バリ島手作り雑貨】と【パーマネントトラベラーのTIPS】

現在商品をアップしました。どうぞご覧下さいませ。

しばらくはこちらのサイトも残しますが、更新は全て新しいサイトで行いますので
新サイトのほうでのブックマークをよろしくお願いします。
コンテンツがまだ全て移転しておりませんので、
併せて当サイトをご一緒にお楽しみくださいませ!

ひろ@ASIAZACCA
パーマネントトラベラーになろう! すぐにわかる怒涛のルート!!
ASIAZACCA カタログ ASIAZACCA BOOKS
アジア雑貨を買おう!
YUTAのモスクワ留学はちゃめちゃ通信 バックパッカーになろう!
誰でもカンタンにできるよ
店長の友人YUTAくんが
モスクワに留学することになりました。
彼の暴れぶりを皆様と一緒に
WATCHINGしていきましょう^^
お知らせ:これで「YUTAのモスクワ留学
      はちゃめちゃ通信」は完結です。
長い間ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
2004年8月3日
YUTA



店長の旅
中国秘境のチベットロード
雲南中甸から海抜3000Mチベット圏突入です
アジアザッカブックス
旅のお供に^^ パーマネントトラベラーの為に^^ 世界中に友達を作るために^^


お世話になっているお友達のページ アジアザッカ掲示板
あなたを恍惚の世界にいざなう特選ウェブサイト^^
↑総合ページはココをクリック!↑
ごあいさつ
旅はお好きですか?(^^)

 子供の頃から
新しいものを発見できる旅はとても好きでした。
どちらかというと名所旧跡を訪ねる旅というよりも
地元の人と遊
んだりおいしい料理を食べたり自然を見たり
。幸いにもアジア
の国々に旅ができる機会に恵まれいろいろな価値観に出会いトラ
ブルにも出会い
人と出会いそして別れる。その一瞬一瞬が光り
輝くすばらしいもの
です。海外個人旅行のご参考にして頂きたく
バックパッカーになろう!!」と「店長の旅」を現在
執筆中です。
駄菓子屋感覚でぶらりと立ち寄って遊んでいってくださいね
おなじみグーグルです。検索超速いですよ〜!
店長はいつもこれで検索しています
店長の意気込み!ASIAZACCAをよろしく(^^)/
Copyright (C) 2001 ASIAZACCA. All Rights Reserved.(禁転用)