店長の旅
店長のバックパッカー魂
中国秘境の
チベットロード
第1話 大理〜麗江
第2話 麗江〜中甸
第3話 中甸
第4話 中甸〜郷城
第5話 郷城
第6話 理塘
第7話 康定
おんぼろバスはチベット高原を歩くように進んで行く・・
チベット自治区へのローカルバス(ジャムタ地区)
Photo:三浦氏

 ここでは店長自ら体験したバックパッカーの旅をご紹介していきます。できる限り生々しくリアルに表現していきたいと思います。それによってバックパッカーの醍醐味を皆様に味わっていただければと思ってます。ご感想あればどんどんメール送ってくださいね。また、僕が行った地方についてのご質問等も受け付けております。「今度行くんだよ。」とか「どんなところ?」とかご興味もたれたらお答えいたしますのでご一報を!
cover チベット旅行人ノート(アマゾン) チベット旅行のバイブル的存在です。
このルートで旅をされる方は必携です。僕はこの本を手に入れてチベット旅行へと
ルート変更が可能になりました。第一話に出てきます。中国に入ってからはGETしにくいので、
日本にいるときに手に入れておいてください。
香港でも運がよければ(在庫がたまたまあれば)手に入りますが、
海外なので日本で買う値段の1.5倍程します。
ASIAZACCA
Copyright (C) 2001 ASIAZACCA. All Rights Reserved.(禁転用)