リンク
アジアの田舎市場  マルチタレントkz氏の新しいサイト。「アジアの田舎市場」をこよなく愛する氏の意気込みがうかがえるわぁー^^
 設計島  アジア・アフリカ・ヨーロッパ40カ国を回った三浦氏が自然と人間をテーマにした住宅・家具作品を紹介されています。こんな家に住みてぇー!!
麗江世界  中国雲南省麗江でナシ語を研究されていた黒澤氏の「やさしいナシ語会話」は必見!!発音も聞けますよ〜!ナシ語が聞けるのはココだけかも。アララレ!^^
アジアザッカモール  ASIAZACCAのアフィリエイト(提携)サイトです。
トリップコミュニティ  2003年にオーストラリアにワーホリにいくまひろさんのページです。旅好きが気軽に集まれるページですよ。
まいんど じゃーにぃー 上海に留学中の人生チャレンジャーでじかめさんの爆笑中国体験記!かなりディープな上海を見させていただきました^^
The Beatles World  ビートルズをこよなく愛する有紗さんの粋なWEBSITE。注目は関西弁対訳の歌詞!必見!
クラカメが好き!  クラシックカメラに心を奪われた優人(ゆうと)さんの愛とロマンのせめぎ合い!詩集も素敵です^^
KWACHA(くわっちゃ)  チベットで出会ったひつじさんとその旦那様であるkwacha氏の対談も読みモノ!でも、なんと言っても僕は、独断的世界遺産判定(5段階!)のファンです^^ええわぁ。これ。
カフェ・アンカサ  バリ島ウブド在住こてつさんのお店。超うまいパスタが食べられます。僕はウブドに行けば必ずこのお店でカルボナーラを食べますよ^^バリ島のディープな情報もいっぱいです。
米将軍の館  「ナウでヤングなオナニズム充満情報発信基地」をモットーに日夜励んでらっしゃる米将軍様の芸術ページ。フォトショップの達人でもあり、その技術を惜しみなくweb上で解説してくれてます。マジ必見ですわ!!!最近ソフトバンク出版より本を出されました。
うみ  海とレガシーが大好きなうみさんの徒然日記が大好評です^^レガシーっていい車ですね。
APA KABAR?  Apa Kabar?(元気っ?!^^)バリ島とローリング・ストーンズが大好きなちぃさんが可愛いHPを作らはりました。ほのぼのとしたい方はお立ち寄りくださいませー。
あの国でこれがやりたい!

 海外で語学留学・おけいこ留学・キャリアアップ留学したい人のための留学情報サイト。すごく充実した検索機能アリです。体験談もいっぱい載ってるので、興味ある方は即クリック!w 向上心ある方は何はともあれご覧くださいませw

ロシアンぴろしき  ロシア情報の日本語最大サイト。まじめな情報からサブカルチャー、ロシアンメタルのレビューとロシアン魂をくすぶる秀逸なサイトです。ロシアと言えばロシアンぴろしき!ここを見ずに何を見る?w
Ten Ten Guesthouse in Tokyo  東京の激安ゲストハウスを経営されてるsenさんです。一泊1600円からなので僕も利用したいと思いますw「貨幣経済に一撃を!」がテーマです。
マンゴー雑技団  アナログ人間トムさんです。徒然なるままに若い感性で日々を語ってらっしゃいます。

ただいまASIAZACCAでは相互リンクを募集いたしております。
尚、当ホームページはリンクフリーとさせて頂いておりますが
ご一報を頂ければ当ホームページでできる限りの応援をさせていただきます。
店長



ASIAZACCA
Copyright (C) 2001 ASIAZACCA. All Rights Reserved.(禁転用)