音の向こう側

音楽とオーディオが趣味の、私(のぶ)のサイトへようこそ。







フレッティング腐食 (2019.04.13)
ドリス・デイで調整 (2019.03.02)
MIMESIS 10C+の設定ミス (2019.02.04)
ゴールドベルク変奏曲のリマスター (2019.01.04)
Cambridge Audio CXCを改造 (2018.12.07)
CDラックの意外な功績 (2018.11.04)
国内盤と輸入盤とモンキーズ (2018.10.01)
CDの静電気と魔法の水 (2018.08.27)
携帯音楽プレーヤーの音 (2018.07.20)
リアル・グループ (2018.06.16)
電源には振動対策を (2018.05.12)
DIVAをリフレッシュ (2018.04.08)
MIMESIS 36A+とデジタルケーブル (2018.03.04)
BDR-Cornesの使用例 (2000.10.16)
生活雑音と時間の流れ (2000.04.30)
オーディオ機器と国籍 (2000.04.02)
ケーブルの選択 (2000.02.26)
フューズの交換 (2000.02.06)
人質のMIMESIS SR-Mono (2000.01.18)
オーディオと言葉 (2000.01.10)
レッド・ツェッペリン (2000.01.04)
ジュリー・ロンドンとボリューム (1999.12.31)
予備機について (1999.12.25)
自由と自在 (1999.12.17)
プヤーナの弾いたクープラン (1999.12.11)
MIMESIS SR-Preと安田さん (1999.12.05)
ヨーロッパの気候 (1999.12.03)
APOGEEのDIVA (1999.11.30)
グレン・グールドとチェンバロ (1999.11.23)
GOLDMUNDとの出会い (1999.11.20)
大音響の効用 (1999.11.14)
評論と音楽 (1999.11.10)
音楽とオーディオ観のお話 (1999.11.04)
開設に当たって (1999.10.27)
       
自己紹介 (1999.10.23)