【新型コロナウイルス】に対する国民のパブリックコメント |
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令和2年4月7日(am)に緊急宣言前の国民一体で撲滅に向けたmissionに対する国民の忌憚のない意見を以下に示し,経済産業省・厚生労働省へ投稿するべくベクトルを同一方向に誘導する。 医療機関により,入り口にある体温自動計測と体調を確認評価し見舞いの許可,受診許可プロセスを構築した病院があり全ての医療機関に内部感染が発生しない仕組みもすべきと考えます。 子どもの遊び場(グランド等の開放)とテント設営でウイルスの密集防止可能な避暑対策,運動とゲームをする場の提供もストレス開放になります。 高齢者等への野菜・食材の訪問販売車両の一時許可と助成で車両を配車することで感染防止が図れる,配送業・宅配業者等にスーパー集中から,スーパーからディストリビュートすることで空気密度を監理できる。 高齢者と人口密度の低い自粛要請の全ての国民の手法として地域の協働でベクトルを一致させ緊急事態宣言の提言でクラスターの抑止ができる。 感染した陽性者が感染させることが暗黙の了解となった事実は,倫理道徳の観点から回避できず,互助と協働を阻止する報道から,類似の感染防止と故意感染の懲罰も知らしめて抑止効果を高める必要もあります。 感染地区の国民が,自主的且つ積極的に接触した可能性のある意識を気軽に報告可能とする状況の構築が必要となっている。 エビデンス; 志村氏の感染入院から1週間程度でお骨になる報道は,受診申請の抑止効果(隠蔽効果)の表れでウイルス感染を助長する報道とできる。 高齢者の生活ヘルスハウスからのお見舞い等の制限もはがきで注意喚起の実態がある。 報道から,感染→入院→重篤→循環器治療→死亡→死亡診断書→火葬許可→お骨→家庭にもどるプロセスから移動の規制をするべきである。 特に,持病のある方(高齢者・妊婦・免疫抑制剤治療者等)が死亡リスクが高く積極的なベクトルに誘導する法的根拠を示すことが感染防止にリンクしている。 参考; 緊急宣言予定時刻 令和2年4月7日夕刻 4月8日 追補; ①蝙蝠から,感染経路に関する例として,豚・鶏のコレラ(改名している)がジビエ(イノシシを含め鳥獣等の生命体に寄生するとすれば)等が媒体と仮定すれば追跡できないし都市部以外に視野を拡大注意換気が適切になる。(外出禁止) ②性悪説と性善説から,ドローン,行動設計実現欲望,メルトダウン,キー1個に対する開錠キー9000千本等から水素の同位体等,各種同位体の窃盗による性悪説と性善説の相対における優位性実現追求も視野に入れることも可能になる。 ロックダウン・鎖国・隔離・ウイルステロ撲滅の語彙センテンスを基盤にすれば仮説としてもよい。 ③過度の洞察による自然の格差社会とテロから仮設を構築すると以下の仮説が可能になる。 ③-1.儒学の教示における,国王・朝廷へのプロセス,「くのいち」「忍者」等の一流組織へのプロセス,高度な修行の中で強靭な心身構築者,経済社会の不合理と理不尽,ブルジョアジーと底辺のプロレタリアの戦いの時代に流行した潜航的な思考,各種時代の事象と事実から,レジスタンス Movementを含有した無垢の霊長類による総合的テロリズムも仮説として外せない。 4月8日午後追記 ④鉄道は7都府県は,ドアを開閉しない若しくは通過させて他都府県に接続縦断できる。 ⑤7都府県内で鉄道・バス・タクシー営業の規制。 ⑥陰性と思われる人も陽性であり軽い風症状で高齢者に接触すれば命取りになり7都府県はロックダウンを早期に実査する。 ⑦7都府県内で生活の必需品を確保する。 ⑧宣言は,専門家が指示したもので危機管理が無い国民は軽率な行動をしていることから7都府県のロックダウンの正当性を示している。 ⑨経済は,生命が守れると自動的にゆっくりでも回復に向かう。 ⑩休業補償の配慮と生命を守る施策でプライオリティーに準拠すれば,政策責務で自動付与として国民の互助である。 ⑪入院し退院した人は免疫がつき同じウイルスに感染しても,重篤にならないため行動規制による感染防止のファクターとする。 令和2年4月9日追補; 12.先祖から聞いたdbからの仮説 キツネ等の生食(小動物を食す文化)報道と生還した陽性者の証言,ウイルス+病原菌による二次感染による重篤死亡は既知。 病原菌を結核菌とし,コッホが発見したヒト型とウシ型が人の結核症をおこすことは既知で多種の菌型の増加とキツネの排便・排尿が飲み水に含有されると重篤症状が出る言い伝えがある。 マタギと生食文化,仏教の教えと飽食文化,生レバ禁止,寄生対照の牛・豚・鶏・魚類と動植物(先祖と仮定する)の食文化,ディオキシリボ核酸・リボ核酸(ウイルス)の変異も視野に入れ武漢の施策(体性)を鑑み免疫等に関するヒントがあるかもしれない。 13.生命優先で経済保証は国若しくは都道府県と自治体が国税(国民の税金)によって互助するので国(厚生労働省等)の要請に従い都道府県並びに自治体の長が許可すればよい。 令和2年4月10日追補; 14.経済対策と消防団(公務員)の自由,自衛隊の義務はTOPの命を受け活動するが公務員の中で公平性が無いため憲法改正も適切である。 国・県・自治体も税金活用で公務員の義務は民間のために存在し,国民のために予算再配分と報酬の半減等が施策で先導しなければならない。 生命を守る範囲(就業通勤時間が自家用車で1時間範囲)をベースに,企業立地~近隣都府県のロックダウンが先行施策(フェーズ1)である。 企業で生命を優先する場合,実費精算で派遣法の適用で最低賃金を同一賃金同一労働を目安が適切である。 昔は,バリカン・アルコール飲料は家庭,遊郭・ヨタカが合法とされ買春と売春は違法で法の適用範囲と暴力行為に至る博打,国が許可した賭博は合法である。 生命を順守した国の要請は都府県知事に一任していて主導させる位置づけになっている。 生命優先でロックダウンが基本フェーズで第1フェーズからのステップアップは整合性をとる時間である。 生命優先で,容姿は企業ルール緩和と実態から猥褻物陳列罪・異臭が無ければ洗濯とお風呂を活用し理容・美容については緊急性が無い。 全て,予約キャンセル等本来通関による(鎖国)によっての損失は実費精算で,その他は実費精算(領収書)と派遣社員の平均が最高報酬にできる解釈である。 15.WHOは諸国に緊急事態宣言が出された本質は日本では,天皇に任命された総理大臣が都府県と都道府県(自治体)に,生命優先で対応する要請で具体的には「死んでも国は知りませんよ」と解釈でき,都道府県知事と自治体首長にマイクロクラスターを撲滅させる責任を付与している。 令和2年4月11日追補; 16.フェーズは国・都道府県・自治体の状況と定義毎に合致させた詳細をミニマムクラスターとして考慮し国の要請に基づき都道府県が国と連携し最善を尽くし生命を優先し都・知事・自治体が責務を担う。 17.【新型コロナウイルス緊急宣言】後 大阪府知事の外出自粛の意味(天皇任命の総理の要請に基づく大阪府知事の7都府県の隠れた死亡数を回避する手法) 令和2年4月11日午前9時だいの読売テレビで知事権限による標題の本質について公開された。 週末の外出禁止要請は,米国等の人口比率を基盤に現状の日本の施策が順守されないときは,1日800人が大阪府で死亡する恐れと7都府県も同様比率で同数になると発言注意換気された。 3密回避,2M以上の対話,会話はマスク着用,マイカー移動以外は控える,必要最小限の外出禁止要請,医療機関の崩壊防止など設定基盤を守ることで2週間後に85%以上の人が順守する仮定で想定範囲に収まると言及された。【詳細は担当区域の保健所による】 余談;法制化された時期の国会における法自体に整合性が取れないことも指摘された。(官報確認) (知事以外のキャスター)【関連リンクfukushi】 関連リンク厚生労働省・経済産業省 X.男性の鼻時はなぜ悪いのか? 先祖からの言い伝えの中に精子は卵子の表皮を突き抜けるほどの威力を持つからである。 アクシデントを含みヒ素等毒素の含有における白血病の要因もある。 男性諸氏特有の射精しない状況と紫香楽での学習効果と記憶から中学校等生徒の時期に体験している。 現代では,病的因子が多数示されるので専門家への相談は常識となっている。 A.生命優先で,市庁並びに兵庫12区をパイプに通知し個人WEBに16項以降追加投稿する。 B.国から都道府県並びに自治体(警視庁と警察庁区分)へ自動公布される時期は不明。 C.兵庫県の仕組みは,兵庫県地域福祉支援計画の組織に基づく協働による互助は加速し都道府県ごとに仕組み定義は異なる。 D.国・都道府県・自治体の合意結論は,生命優先で医療従事者に対しリスペクトし医療崩壊防止と検査機器と設備も重要としている。 Sent: Friday, April 10, 2020 9:12 AM To: katsuyoshi@zeus.eonet.ne.jp Subject: 政策に関する意見・要望の受付完了通知 受付年月日:2020/4/10 受付ID:0001849462 宛先府省名:内閣官房、内閣法制局、内閣府、宮内庁、総務省、法務省、外務省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、防衛省 ご意見は、ご選択いただいた府省等に送信いたします。 令和2年4月12日追補;性悪説&性善説&その他 Ⅰ.性善説 性善説Ⅰ.ペニシリン・無痛分娩等劇薬の開発・抗生物質の開発・ノンコトロールはウイルス薬とワクチン開発遅延事実からDBとできる。 Ⅱ.性悪説 性悪説Ⅰ.ユダヤ人迫害とアインシュタイン(ドイツを含めユーラシア大陸)の原子爆弾の原理と亡命から境遇を推察することも一つのDBとしてよい。 性悪説Ⅱ.国王・朝廷・天皇・皇室等各国の皇族の王位継承の醜態は韓国テレビで放映している状況から近似すると仮定すれば,国内では女性天皇説が浮上することになる。 Ⅲ.その他 その他Ⅰ.媒体は霊長類を含め動植物であり蝿・蚊は飛行媒介で先進国・新興国に感染が見られる。 その他Ⅱ.個人の所有物の尖閣諸島を石原都知事が都の所有物にする案を民主党政権が主導し国有化したこともファクターに網羅できる。 その他Ⅲ.サプライマネージメントのカテゴリーを見直し純国産品を製造し企業のスキル向上と競争原理を機能させる過渡期とする。 その他Ⅳ.機微情報は忘れられるセンテンスを追加。 コロナウイルスと一体型プラットホームによる個人情報取得による機微情報はない結論と経済の倫理,公安委員会の合法的な逮捕に対する検証の必要性を提言する。 令和2年4月12日午後9時のNHKの第2回「さよならプライバシー」の報道から,デジタルツインの用語の通り,個人情報はAI・ICT・IOT・GPS・Wi-Fi等を活用しターゲットにされると香港の実例と国内の実験で多種多様の個人情報を得て個人の弱点を採取し(国内では違法)コントロールされる。 Intelligence社会の表裏一体は個人の資質を向上させるためのツールであることを付記し,インターネット環境・WI-FI・GPS機能を設備したスマホ・携帯・ナビゲーションシステム等の電源を切断と接続をすることで自動運転社会が機能し,切断すれば追跡から逃避が可能と結論できる社会が構築される世界である。 その機能は国民又は世界の人々に通じる機械化が加速している現状から機微情報はありえない。 AI=性善説=性悪説が成立する世界が先に見えている。 如何なる人間であってもマシーンに勝利できないので工夫が必要と警告する報道で人間の脳を超越する過渡期でもある。 令和2年4月13日追補; その他Ⅴ.自然災害(台風・地震・津波)と新型コロナウイルスを神と仮定すれば,自由すぎる秩序無視に対する自浄を神が誘導している優しさがある。 自然災害が発生すると,阪神大震災・チリ沖地震・三陸沖地震・メルトダウンの事実から,瞬時にインフラ・ライフライン・生命・家屋・物流が破壊される。 被災した人は,その災害を理解する前に数分で死滅しているので,神は人類に対する残酷な懲罰を付与している。 表裏一体・神の声は代議士等の答弁で,捏造改竄による破壊,基盤のMill Certificateの捏造改竄,代議士(2院制では参議院議員含有)の公開審議の体たらくな劇場版,天皇を愚弄した審議,抗原抗体反応,遺伝子操作,治療用の小出しされる免疫治療で突然変異する病原体に医療機関が追い付かない。 国内・諸国の貿易戦争等比喩の用途を適切に使用していない若しくは翻訳が不適切,国民が認識している誘導等不適切な国家公務員・地方公務員のパワハラ・差別的と感じるーズ無視のセンテンスを是正する次期であると神が誘導していると解釈すべきである。 儒学の格差は現代に通用しなく,人間としての倫理道徳的な観点から高学歴な「者」ほど理解若しくは仮想通貨等は世界の一割程度が利用し,経済評価はその10%の人のために動く一部上場の株式評価が示している。 ブルジョア2100人が46億人の資産と同じとする報道は,海水が蒸発した時点で地球が滅亡している。 特に,人件費と製造スキルが機械監理で同一賃金同一労働で一律になる本質が先進国の利己的民主主義でテクノロジーとイノベーションはリノベーションにリンクする。 医療機関がコロナウイルスに敗北したことに等しく,特定できないエビデンス(特性)から治療薬・ワクチンが開発できないこと,TVを含めメディアを通じてフェイクニュースで買い占めによる利己的な個人(企業)の利益誘導も不適切で懲罰による是正を神が示唆する状況である。 我々低所得者を愚弄する仕組みとして是正ファクターに網羅してもよい。 その他Ⅵ.電気・水道,1975年程度の電気事業法等を活用し国が監理し,適切な電気料金は燃料代金に設定する施策は国民への電事連の不適切さと,交付金狙いで再稼働をさせない立地自治体に対する建設時の合意を示すことが国の責務である。 その他Ⅶ.TV・ラジオ・スマホ・携帯・インターネット環境で流されるマスメディアのフェイクニュースは,国内の厚生労働省(専門家)の許可を必要とすべきで,天皇任命による総理等閣僚が示すベクトルに合致させることが国民が信頼でき,放送法に記述し生命優先の場合は勝手な民間報道を規制する。 その他Ⅷ.天皇任命の総理の動画について「貴族」を用いて評価する報道は,生命優先のため自宅での過ごし方で国のベクトルを絵を用いウイルスの危険性と自宅での自粛のexampleと解釈する。 神戸西署の副所長の「宴会はしていない」回答結果舌が乾かない内にウイルスに感染した嘘つき副所長は神戸西署の本質を世界に警察全体を陥れ,クラスターの理解をしない日本の警察庁と解釈する。 その他Ⅸ.令和2年4月14日追補 コロナウイルスに関する忌憚のない提言(経済) 3蜜対策から,人工密度の高い地域の移動手段は,鉄道が主体でタクシー・ハイヤーが普通である。 内需拡大は自動車の販売と道路の拡充で国土交通省も含め耐ウイルスに対し電気エネルギー主体に交通手段を複数以上にするべき時期にある。 内需拡大とサプライチェーンマネージメントを考慮し,技術力を国内に集約し内需拡大に向けた再配分の必要性がある。 株式と投資は富裕層が監理するので,世界の1割程度で経済を動かしていると仮定すれば残りの9割は報道に誘導され経済が混乱しているように報道されている。 自然災害で国内の破壊が起きれば国と県が主導し復興し内需(土建屋etc)拡大するシステムで自然災害の発生時と同様に世界が侵されている。 物流対策・インフラ・ライフラインは複数持つことが重要と考えます。 個々の国が自立するための自給自足を含め施策を構築実践することの設計が必要です。 その他Ⅹ.テレワークのアカウンタビリティーの必要性【テレワークの基本とプラットフォーム】 テレワークが可能な企業は,ネットワークが完備された企業のサーバーに作業ホルダーが存在し,企業内のDBにアクセスできる基本が構築されて,セキュリティーが確立させていることが原則にある。 100人の従業員がテレワークするには,企業内で数人がサーバーで個別に作業指示するだけで良いので10人もいれば可能になる。 カルテも,同様にインターネット環境であれば,メールでコミニケーションする基本DBのテンプレート,Skypeの活用で体調をVisual examinationでドクター指示できる。 医療機関へのアクセスパソコンを地域に設置しておけば,IDと使用個人情報をテンプレートに記述するテレワーク専門のライセンス保持者を緊急時に代行させる仕組みが必須となる。 個人でSkype,リモート機能,メール,ホームページでテンプレートを医療機関にDownload若しくはアップロードし,コミニケーションを取る仕組みは現在の常識である。 ネットワーク・セキュリティー・パソコン・アプリケーションソフト・AI操作技術を保持していることがテレワークの基本である。 これらを確立させるには,専門性が少しいるのでその説明をしないとルーチンで業務している企業以外はテレワークはすぐ起動できない。 今後,仕組みの構築とプラットフォームによるコミニケーションツールが必要である。 以上 bachimebaruこと塚本勝義 令和2年4月吉日~ 〠678-0002 相生市汐見台8-2 090-3357-8587 |
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【総理&厚生労働大臣】が権限を有し,その他は部外者で個人の経験談を報道情報を含有し記録 | |
IE・ME・電磁波・GPS・衛星・電流・電子・磁界・5G・イオンを鑑みる | |
電磁波・GPS・衛星と47都道府県の境界を超える移動監視システム | |
新型コロナウイルス対策(陰圧ルームと正圧ルーム併用)陰圧ルームは感染者ルーム | |
ウイルス対策10万円/人への配給は住民基本台帳と振り込み制度 | |
「風俗店」と『性風俗店』は建築基準法から全く定義が異なる | |
【新型】【コロナ】【ウイルス】【抗原】【抗体】【感染症専門家】【風邪】【アビガン】【民間医療機関】【国と許可】【インフルエンザ】【報道の自由】【厚生労働省】 【総理責務】【天皇責務】【二次感染は菌】【支離滅裂報道】から本質を素人探索 |
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【新型コロナウイルス】に対する兵庫県の緊急事態宣言 | |
指定感染者医療機関の浸水倒壊は専門家の提言,周囲の家屋も付随し同様に流出倒壊か? | |
恒星(太陽)・惑星・気圏・地球コアを含有し重力~無重力,先進国の特許取得による貢献度数率向上 | |
2025年を見据えた専門家の提言のカーボンニュートラルに向けた政策への転換経済 | |
5月6日から30日程度緊急事態宣言の延長予定報道と国民の理解を得れる追加政策の必要性。 | |
緊急事態宣言延長と市町村の不適切アナウンス(対策要旨の脱落放送) | |
鼻(くしゃみ・鼻水・鼻つまり)に関する唐突な症状,不要不急の定義,ソーシャルディスタンス2m以上,3蜜回避を実施し近郊の漁港でサイコエネルギーと念力の概念を魚釣りで検証会得??(5月4日追補) | |
感染症と経済はリンクせず,遺伝子操作は監理監視不能か?? | |
緊急事態宣言の解除基準と発令は「厚生労働省」が管轄が正当 | |
「基準」と「規準」の用途と差異 | |
緊急事態宣言解除前日の報道と国民の連帯責任 | |
緊急事態宣言解除の目安,人口200万人で感染者数10人がボーダーライン!! | |
休眠預金に自由な活用は金融庁責務 | |
新型コロナウイルスの新型否定の先進国の抗体検査結果 | |
国家緊急事態宣言解除によるメンバーシップを実施する都道府県知事の責務は二次流行の防止 | |
特別定額給付金申請は都道府県と自治体市庁等が住民基本台帳登録者に一律支給が適切 | |
緊急事態宣言解除と知事(首長)は感染症の脅威(経済と医療の脆弱性) から二次流行防止を文書化 | |
2020年(東京オリンピック) 度の目玉,自動運転と生活様式とテレワークの促進 | |
定額給付金送金の不合理と官公庁職員の理不尽 | |
コスモスプールのトレーニングジム利用案内と休会解除について | |
持続型給付金と請負契約の在り方 | |
警察庁(県警)へ虚偽報告した神戸西署の幹部への口頭注意は国民の信頼を得れるか? | |
関西から山中教授の新型コロナウイルス対応と自動検査と追跡 | |
中小企業基本法と中小企業者範囲からコロナウイルス経済対策は審議会の議事録を国会審議から | |
二次・三次流行の防止と災害時の避難場所の再構築 | |
専門家(有識者) 会議と政策助言の正当はカテゴリー毎に法にリンクすることで機能する | |
市・教育委員会以外の他団体が主催するイベントについて | |
市・教育委員会の団体が主催するイベントについて | |
福祉施設の感染症対策と自然災害 時の避難場所の構築と対策 | |
スポーツ施設の利用とイベントについて | |
東京五輪(パラ含有)の簡素化報道とトップアスリートチームの安全と快適の担保とテレワークか? | |
コロナ対策と厚生労働省の脆弱を指摘した報道はPandemicと治療薬・ワクチンから理不尽 | |
地震速報からその程度を震度値(マグニチュード値)から推測 避難場所への避難誘導の行政 | |
都市部の感染報道は想定内で対策不備が推定できる | |
イージス・アショア配備の停止から発電施設のテロ対策は不要(生命優先はコロナと同じ) | |
山中伸弥教授と同位(意)ベクトルの医療を司る,研究者ドキュメンタリ- 【未知ウイルス vs 人類起源から共生の真実】 |
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東京オリンピックとパラリンピックを鑑みたコロナ感染症と経済 | |
県知事の『諸悪の根源』を鑑みる | |
国交省(一級河川)・都道府県知事(二級河川)と市区町村が河川法を準用する河川責務と被害者 | |
新型コロナウイルスと経済対策「Go to campaign」政策に参加できる民衆 | |
世界のコロナウイルス感染者死亡率から何が見えるか ? | |
『Go to campaign』の制限規制は東京都都民の品格(倫理・資質)と都知事の知事責務が問われる | |
『Go to campaign』の『都』に纏わる責務&都知事の優柔不断&経済&生命優先の理解不足 | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ①) | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ②) | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ③) | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ④) 【社会潮流と相生市の現状】 | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ⑤) 【まちづくり】 | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ⑥) 【第3部・第4部】 | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ) 【国・県の指標で自治体の存在と法の踏襲】 | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ) 【市民主体の直感と達成未達のテーマの代替】 | |
『Go to campaign』後の『都』の感染者は200人/日以上を鑑みる(メディアの隠蔽は?) | |
相生市10年計画と国土強靭化政策・教育・病原体・豪雨災害・南海トラフ・海水温上昇に向けた対策を基本構想(計画)に網羅し政で基盤を明確にする(パブコメ) 【企画広報課と議論し追加 7月29日】 | |
8000万枚の布マスクの配布目的と経済対策の開始 | |
霊長類・偶蹄類・鳥類】&【その他の動植物】と病原体感染症を鑑みる | |
薬事法( 【略称:医薬品医療機器等法、薬機法)】とメディアクラシー | |
【感染症】と病原体毎の隔離治療・准隔離治療等の医療と人権 | |
下水に混入するウイルスの感染対策 | |
メディアクラシーと心身のバランスをロックフィッシュに託す | |
6500万年の経過とVirusの進化,共存のエビデンス は『アダムとイブ』までさかのぼれる。 | |
【都のコロナvirus重篤者数】と【カウント定義の変遷は統計違反】 | |
メディアクラシーから2021年度の予算編成とコロナ対策 | |
【総理大臣連続在任記録】&【公職選挙法等の改善】意見と提言 | |
メディアクラシーと臨床試験拡大による開発速度と安全性 | |
【スウェーデン】と【日本】のvirusの遺伝子は同じか?? | |
内閣総理大臣の辞任の確定と仕事の一部(危急はコロナ対策) | |
新型コロナウイルスと非核三原則都市宣言と各種イベントの縮小 | |
辞任総理のコロナ対策に付加する条文と見える化による都の開放による感染拡大防止の周知徹底策 | |
内閣総理大臣辞任と残任期の踏襲選挙,コロナ対策遂行が基本で解散権の委譲,党員選挙参加の主体は国民目線のニーズ提供 | |
新型コロナウイルス感染症と経済の両立は巨大感染症専門病院船の建設(future virus ) | |
台風10号と停電は生命線,(国土交通省【内閣総理大臣】のpre.警報は人命優先政策) 〔気象庁〕 | |
新型コロナvirusを自然界とすれば地球温暖化放置は自然の驚異を拡大する | |
NHKのエビデンス付き感染症対策報道を鑑みた国民の新型コロナvirusの理解 | |
高齢者のフレイル予防とストレス発散の身近な手法の紹介 | |
チアノーゼと多臓器不全の因果関係から血栓を常態とした全自動システムの構築による逼迫と救命 | |
イベント緩和と経済両立は都道府県知事の任務 | |
【菅(スガ)内閣総理大臣閣僚】への国民の要求 | |
温暖化を地球規模で鳥瞰する時諸国の政策と新生活様式を推察 | |
経済両立の成果は,観光業以外の事業者と国民の自助・共助と協働による総合力 | |
米国大統領の感染症入院治療と退院のメディアクラシーから諸国が洞察する事象を鑑みる | |
菅(スガ)政権の新型コロナvirus感染症対策と治療〔菅政権の支援提言〕 | |
【新型コロナウイルス】に対する兵庫県の緊急事態宣言 | |
兵庫県 緊急時用トップページ【新型コロナウイルス感染症 県内全域に緊急事態宣言(4月7日~5月31日)】 | |
兵庫県の緊急事態宣言解除後の生活新スタイル《6月1日から》【ひょうごスタイル】 | |
相生市庁メッセージ令和2年 | |
危機管理課の行政ホームページの重要性の欠如 【危機管理課がURL変更したことでエビデンス追跡不可となり支離滅裂で,行政の捏造改竄である (放置) 2020年7月16日追補】 【指摘啓蒙は西山氏経由で3度以上 by Nemo】 |
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あいあいスポーツ大会の開催中止【相生市社会福祉課】連絡先;tel:0791-22-7167 【相生市ホームページポータル】 | |
相生市市庁メッセージ令和2年10月26日 | |
相生市市長メッセージ令和2年10月10日 | |
相生市市長メッセージ令和2年9月10日 | |
相生市市長メッセージ令和2年8月25日 | |
相生市市長メッセージ令和2年8月10日 | |
相生市市長メッセージ令和2年7月22日 | |
相生市庁メッセージ令和2年7月10日 | |
相生市長メッセージ令和2年5月22日 | |
相生市長メッセージ令和2年5月15日 | |
相生市長メッセージ令和2年5月10日 | |
相生市長メッセージ令和2年4月24日 | |
相生市長メッセージ令和2年4月13日 | |
相生市長メッセージ令和2年4月10日 | |
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