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Bachimebaru

5月13日緊急事態宣言解除発令予測と都道府県知事責務の継続
  報道で,5月14日に宣言解除される都道府県の責務は継続する。

 厚生労働省の生命優先と経済産業省の経済保証の狭間で国が本来の知事責務を明確化することで,新型コロナウイルスに対する施策が国と知事が責務分担し地方自治首長がメンバーシップを負う解決施策と解釈が可能である。

 自然災害時の死亡者度数率,結核・エイズウイルス・サーズ・マーズ・コレラ等の死亡者度数率と抗体について検証し感染度数率が定量的に示される。

 インフルエンザウイルスの死亡率と新型コロナウイルスの死亡率は,再感染者数と抗体検査の感染者のトータルから一時感染者死亡率が出る。

 細菌の二次感染による免疫抑制剤使用者の死亡者率,重篤患者の新型コロナウイルス感染死亡率を定量的に数値化することで本質の死亡率がでる。

 都道府県知事と地方自治体の市区町村首長のメンバーシップによる自浄互助活動で都道府県を跨ぐ移動自粛の継続,3蜜回避,ソーシャルディスタンス2m以上確保,エコノミー症候群回避,自動車移動の安全,公共軌道車とバスタクシーの感染不安は継続する。

 人口密度率比例で目安が出され,専門家の提言も100%の確率で適切に感染防止できなく,全てのファクターにおいて「義務」と「権利」の理解をしない『国民』に連帯責務がある。

 「自分だけ」というセンテンスが先行し,他府県ナンバーが物流車両以外でみられ,新型コロナウイルスの特定エビデンスが公開されないまま新薬とワクチンが数か月先に開発される報道の理由もある。

 細菌死亡率,ウイルス感染死亡率,人口密度比例度数,感染ルートの特定者度数率,感染ルートの不特定者度数率,RANとDNA毎の感染DBのグラフ化で,人類とその他の動植物相互の感染の特定によってRANからウイルスのエビデンス特定がされる。

 緊急事態宣言が曖昧の状態で継続し,生命第一プライオリティーが多種多用の支援金(公布金・助成金等)要求で,国債・予算組み替え施策によって子孫に借金をする国策から,知事責務(市区町村首長責務連携)を含有し国民主体の政とし連帯責務義務の解釈ができる。

 国家任せとせず,知事と地方自治体首長が同一レベルで,宣言の理解とリーダーシップによりメンバーを統括し都道府県知事が環境特性毎に牽引する。

 宣言解除後も,都道府県知事(自治体首長含有)の新型コロナウイルスに対する対策は変わりなく退治まで現状継続するに等しく,厚生労働省大臣の施策も継続する。