◆投稿小説コーナー◆

創作小説の投稿はいつでも受け付けております。
こんなの考えてみたんだけど〜、とかありましたら、
バーンとォ!メールとかで送って下さい♪
余談ですけど、私はパロディものが大好きなので、
そういうの送って下さると喜び狂っちゃうかもしれません。
…と、さりげなく勝手な願望をアピール(笑)。

 ★伽那ノ光の作品

タイトル 制作日 ジャンル コメント 読む!
剛々ディガー

01/07/29

02/06/30

ギャグ
マッスル
サガフロ2のパロディ小説です。
タイトルは友人につけてもらいました。かなり気に入ってます。
偏ったギャグ?が満載なので、
好き嫌い分かれるところかもしれません…。
私は好きなんですけどね♪(爆)
   
(一応完結)
ゲームでの対応部分(バレ)
 
純粋に

01/08/07

02/08/10

シリアス
ダーク
ラブ
キーワードは【純粋】と【比較】。
特に前者を重視してます。
サガフロ2のラベールと二人のウィリアムのお話です。
シリアス、というのが今回のコンセプトです。
もう金輪際シリアスなんて書くもんか!って思いましたね(笑)。
1行1句言葉を選ばないといけない、
というのは…生理的にダメっぽいです。
でも、一番頑張ったのはこの小説かもしれないっすね…。
  
  後書

ゲームでの対応部分(バレ)
 
鋼の13世

01/08/16

ギャグ
マッスル
やっぱりサガフロ2です。
シリアスなんて書くもんかーっ!
の反動で再びギャグ小説となりました。
「剛々ディガー」のギュス版です…。
1話読み切りなので、気軽に読んでもらえると幸いです。
(完結)

ゲームでの対応部分(バレ)
ジェノバ・プロジェクト

01/08/26

ギャグ
オヤヂ
FF7のパロディですが…。
イマイチ「キレ」が冴えない出来です。
ジャンルはギャグですが…なんだか「痛い」ギャグです。

浪人中の夏休みに世を儚みつつ書いた小説…。崩壊してます。
現在修正中のため非公開です。
工事中
死神の指環

01/12/16

03/02/17

ラブ
コメディ
ヴァルキリープロファイルを元に作っていますが、
パロディという程のモノではなく、
ヴァルプロをやったことない人にも問題ないと思います。
登場人物とか全然違うしね(笑)。ちょこっとレナスも出るけど。
小説では初のラブコメ。ラブラブ…してるかな?
5話と6話の間に18禁(番外5,5話)が入る予定でしたが、
あえなくカットになりました。妄想力でカバーを(笑)。
プロローグ
  
  
エピローグ
ウラメ

02/09/30

哲学(?) キーワードは【意図】【結果】そして【ウラメ】
『純粋に』に比べると、キーワードが露骨です(笑)。
プロローグ
   
エピローグ
ウラウラメ

03/02/17

ギャグ
無意味
ウラメ(第一話)のパロディ。意味が分かりません。 (完結)
ジェクト・スフィア

03/03/07

ギャグ
(一発)
FF10からです。完全セリフ形式です。
あんまし得意じゃないです。「剛々ディガー」と比べると、
割とあっさりめだと思います。
(完結)

ホームへ戻る