突然ですが沖縄に行きました。  最速で、一路苫小牧へ。
 敦賀に到着フェリーの乗ります。  友人の息子と釣りに行ったけど。
 今日は釣りに行ってきました〜。  ニセコの羊蹄山の撮影です。
 札幌に行ってあとにバーベキュー  いざ!新冠へ!隼の集い。(^_^)
 いよいよ北に向かって出発です。  神戸は暑くて、しかも豪雨!
 今日は色々と走りまくり〜ます!  あ〜あ、仕事が定めなのかな〜?
 日本海苫前町方面へ。(^O^)/  神戸から北海道に戻ります。
 さらに北へ移動します。  ツーリング1日目稚内を目指せ!
 あこがれの宗谷岬へ〜♪  稚内〜宗谷岬〜網走へ。(^_^)
 雨なのでネタがないよ〜(x_x;)  網走〜札幌へ、雨から逃げて。
 苫小牧へ帰ろう、友人の住む町へ  旅の終わり、そして神戸に帰ろう。
 今日は町内会のお祭りです。(^_^)
 友人と釣りに行ってきました〜。
 またま雨でどこにも行けず。(x_x;)
 気合いを入れて、襟裳岬へ。
 友人とのツーリング、初日です。(^_^)
 友人とのツーリング、その2日目。
 友人とのツーリング最終日〜だね。
 霧の摩周湖〜(^_^)