翌日の朝です・・・・雨です。(x_x;)

もう外はシトシトどころか大雨です。
当然ながらツーリングどころではありません。
危ないですし。

何が危ないの・・・って。
バイクはタイヤが2個だけです。
ましてやハイグリップのタイヤなので、逆に雨の
道路では面白いように滑りまくります。
(^_^;)

だから朝ご飯のレポートです。
今回のご飯は大成功です。
水加減もある程度分かってきました。
ご飯を蒸らすことも理解出来ましたが、最大の
ポイントは炊く前にある程度水に浸しておくこと
でした。あ〜賢くなりました。(^_^)

 いきなり夜です。(^_^;)

だって、どこにも行けないのです。
だからいきなり夜ご飯です。
今日も今日とて、出来る限りゴミを出さないため
炭火でウインナーを焼いております。

今日のご飯はこのウインナーと梅干しとビールと
芋焼酎のお湯割りだけです。
う〜ん。
これはこれで体に悪いかな〜。
でも雨だから買いだしにも行けないしな〜。

明日はどうか晴れなくとも曇りでありますように。
だって明日は苫小牧に戻りますから。

明後日に苫小牧の、樽前神社のお祭りがある
らしく、友人に帰ってこいと言われてますので。

 あっ、野菜も食べてますよ。(^_^;)。

もう食べ方が悲しいです。
この山盛りの野菜にマヨネーズをかけて食べる
のですが・・・。
本当ならスーパーに色々なドレッシングも売って
いるのですが・・・。
結局は装備の荷物になるか、ゴミになるかで。
たまにしか使わない調味料は買えないのてす。

はぁ〜これがクルマでの旅行だったら気にせずに
買えるのにな〜。

まぁ、いいか〜。
明日は苫小牧に戻るし。
戻ったら都会的な食べ物を食べよう。

そう心に誓って夜は更けていくのです。