前日のススキノの接待は、居酒屋さんに行っただけでホテルに戻りまして。
悪いお店に行くでもなしで、おとなしく帰りました。(^_^)
本当は二件目に「オカマスペシャルディナーショー」も予定していましたが、取引先の事務員さんは
次の日が早いとのことで、居酒屋さんだけでお開きにしました。

ちなみに次の日は何時に出発するの?、と聞いてみたら・・・。

午前7時30分だそうで・・・それって・・・もしかして・・・ユックリしてるのと違いますのん?

まぁ時間の感覚は人それぞれですからね。(^_^)

そして翌朝ですが。
ホテルの朝食を食べてから、新冠に向かって出発です。
今日は新冠の道の駅で、バイクの集まりがあるのです。

バイクの集まり・・・。
正確に申しますと、スズキGSX−1300「隼」のバイクのみの集まりがあるのです。
いゃ〜楽しみ楽しみ、(^_^)、ではサッサと出発だ〜!

と札幌市内をスイスイ〜と走っていたら・・・。
お巡りさんがスピードの取締を行っておりました。(>_<)
いゃ〜日頃の行いが良いせいかセーフでした。
どうもどうも、有り難うございます。

と言いつつ、高速に入ったあとは、一路日高方面へ快走です。


 到着しました〜新冠の道の駅です。(^_^)

これ全て・・・同じ種類のバイクです。(^_^)
スンゴイですね〜。

でっ、写真の一番手前のバイクが僕の愛車です。
他人のバイクを見るのは、滅多に出来ることではあり
ません。

だってこのバイク。
普段はみんなビュンビュン走っているので、なかな
停車しているのを見たことがありません。

ですからジッ〜っと、しっかりと見せていただきました。

(^_^)

 わいわいガヤガヤとバイク談義です。(^_^)

どの世界にも有名な方がおられます。
この手のバイクのお話しですが・・・。

パトカーに追いかけられたが、測定は不可能で他の
理由で捕まったとか。

九州まで走り抜いたとか・・・。

とにかくスピードに関連する話題が多く、このバイクの
性でもあります。

なにせ「世界最速」の称号付ですから。(^_^;)

 さてさて、みんなで仲良くお帰りモードです。

今回は釧路や帯広からも来られていました。
この人たちにとってはプーみたいな距離なのでしょう。(^_^)

でっ、僕は苫小牧に戻るので、札幌と函館ナンバーの人たちと
仲良く帰ろうとしています。

当然ながら・・・。
みなさん「隼」というバイクに乗っているのですから・・・。

速い!です。(^_^;) 超バカみたいに・・・命足りませんよ。

お巡りさん、みんな速すぎるので逮捕しちゃってください。
きっと測定不能かもしれませんが・・・。
いゃ〜改めて恐ろしいバイクであります。

 こうして、またまた苫小牧に帰ってきました。(^_^)

帰ってほどなくしてママさんも帰ってきました。
今夜の夕飯はカレーです。
カレーとサラダをパクパクと食べてご馳走さまでした。

この写真は夕方の苫小牧です。
久しぶりにキレイな空です。

苫小牧って・・・夕方になると、すぐにキリが発生してしまうので
こんな天気は珍しいことなんですよ。

ママさん曰く、苫小牧の年間の日照って50日くらいなんですって。
_| ̄|○
それっていつもキリばかりと言っても大げさではないですね。
苫小牧か〜、何もない町だけど思い出の町です。(^_^)

 夕飯のカレーを食べて、ビールを飲んでマッタリしてしまいました。
ほどなく友人もお仕事からご帰宅しまして〜。
干し魚(コマイ又はカンカイとも言う食べ物〜)を食べながらビールをチビチビ。

あ〜そういえば明日は神戸に戻らないとね〜。
携帯で神戸の天気を見てみたら・・・33度ですって。(^_^;)

ただいま苫小牧の気温は22度程度ですから、22度の世界から33度の世界ですか?

きっと体が溶けてしまうことでしょう。
あ〜イヤだな〜帰りたくないな〜、とブツブツとぼやいておりまして。

そんなつまらない会話をしつつ、苫小牧の夜は暮れるのでした。

あ〜あ、帰りたくないな〜。