28日は神戸に帰って早々、取引先に謝罪に伺い、夜はビールを飲み飲みでした。

次の日は朝から請求書と始末書の作成で、気が付くと夕方になっていました。
お腹が空いたので通い慣れた中華料理屋さんへ、バイクで赴きました。
中華のマスターが「久しぶり〜」と笑顔でお出迎え。(^_^)

でっ、病状はどう?、何してたの?、久しぶりやね〜。

病状については今のところは大丈夫です。(^_^)
7月3日〜昨日まで北海道に行ってました〜。

じゃ〜いつもの、ラーメンと唐揚げお願いします〜。

マスターは「あいよ。」

出てきたラーメンと唐揚げを食べながら・・・美味しい〜(^O^)/と叫んでしまいました。

マスターが「何でよ〜北海道ならウニとかイクラとか美味しいの沢山あるのと違うの?」

そんな会話をしつつ、北海道での話しをしていました。
それから自宅に戻って書類の整理をして、ビールを飲み飲み、マッタリしていました。

 
 そして翌日は・・・。
病院の定期検査です。
現在の主治医の桝屋先生と話しをしまして。

桝屋先生「いゃ〜ヨッシーさん北海道はどうでした〜。」
      「別段、問題はないようですね〜。」
      「来月あたりにCT撮影してみましょう。」

先生も僕も同じ思いですが、どうか出来ればこのまま・・・。
転移もなく穏やかな時間が流れると嬉しいのですが。
先生も僕も、本当は知っているのですね。

転移しない、って事はありえないことを。

さてと。
次回の予約を行い病院を後にしました。
今から事務所に向かいます。

28日〜パニックのような仕事の依頼で、事務員さんも大変な状況です。
行く途中にケーキを買いまして、陣中見舞いみたいなものでしょうか。
でっ、事務所に行ってみたら・・・。

案の定、とっても忙しくしておりました。
ガンガレー!(・∀・)


 午後を過ぎたのに事務員さんは大忙し!

お昼ご飯を食べに出る時間もないみたい。(^_^;)

でっ、コンビニに行ってお茶と、お菓子を買って戻るところです。
お茶飲んでお菓子食べて頑張ってね〜。

この時期を過ぎたら仕事も落ち着くし。
8月に入ったらボーナスだよ〜。(^O^)/

 わたくしのセカンドカーです。

ホンダのFTRです。
僕は通称「FTR子ちゃん」と呼んでいます。(^_^)

どうか変態とか思わないで下さい。
名前を付けると愛着がわくような気がしまして・・・。

ちなみに僕の隼のあだ名は・・・。

「ケロヨン号」です。(^_^)

 は〜い、お茶買ってきたよ〜。(^_^)

これで何とか頑張ってね〜。
ちなみに・・・。
どのような仕事をしているのかは・・・秘守義務があるので申しあげ
られませんが・・・残念。

ここでの仕事は電話が主体ですから、当然ながら女性が多いのです。
少しでもストレスを溜めないために気を遣っております。

壁にはお菓子が沢山ぶらさがっておりまして。
今日は冷蔵庫にはケーキもありますし。
とにかくお菓子やケーキばかりの事務所です。

心なしか事務員さん、だんだんとブタブタ化しているような・・・。(^_^;)
たくさん食べて成長してね。(^_^)

 明日はまた北海道に戻ります。

う〜ん、午後の2時30分の飛行機かな。
明日はまた苫小牧の友人宅に泊めてもらいまして、翌日の8月1日・2日・3日はツーリングです。
大阪の友人と約束していたツーリングです。

予定としては、札幌でまたまたレンタルバイクを借りて。
その足で稚内まで走ります。
翌日は網走まで、翌々日は札幌です。
またまた超ハードなスケジュールですが、友人がそのコースを走破したいと言うものですから、僕は
それに付き合うと言いますか、安全に誘導するのが僕の努めです。

それから・・・。
当初は8月いっぱいまで北海道に居ようと思っていましたが・・・。
やはり仕事の都合で早めに戻らなくてはなりません。

8月の4日にはまた飛行機で神戸に戻ります。
バイクは北海道に残したままの予定です。

さてと。
あと1時間ほどしたら業務も終了です。
今日はバイクで来ているから帰りに三宮に行って、行きつけのお寿司屋さんに寄って帰ろうかな。

あっ、しまった〜!
まだ始末書が完成していなかった〜!(^_^;)

もういいや。
帰ってから今日中に作ってメールしておこう。