翌朝の風景です。

朝の5時くらいでしょうか?
雲が低く立ちこめていますが、雨は降っていません。
けれど昨日からの雨で、芝もベチョベチョです。

テントもタープもしっかり水分を含んでいます。
さてと。
今日は苫小牧へ一旦移動します。
テントの中から片づけて、装備品も片づけて。

さぁタープとテントを片づけようかなと思ったら・・・。
また雨です。_| ̄|○

チクショー!こうなったら降りやがれってんだよ〜。
とスネつつ、午前10時までテントの中で寝てました。
その時間になりやっと曇り空です。
トットと片づけて町へ戻るぞ〜。(^O^)/

 春日部からおいでの・・・名前忘れた。(x_x;)

ゴメンなさい。<(_ _)>
同じ種類のバイクですよ。

この方は春日部から来られたそうで、体とバイクも
飛行機で一緒に来たそうです。
そうですね〜。
仕事によっては中々休めませんからね。

でっ、この方は今日は登別まで移動です。
サミットも終わっているので大丈夫でしょうか。
ちなみにココは砂川SAの下りです。

僕からのアドバイスですが・・・。
ここのSAのラーメンは食べないほうが・・・。
あ〜ま〜好みですが。(^_^;)

 いゃ〜ともかく雨との戦いと申しますか。
どこに行っても雨か曇り空でした。

僕はまだ8月いっぱいまで北海道に滞在しているから良いものの、数週間の予定で
北海道入りをしたライダーは可哀想な天気でした。
北海道も今までとは違い、ある一定の時期は雨が降るようです。
台風の影響も年を重ねる毎に大きくなっていると言っていました。

さてさて。
そういう僕も苫小牧まで移動です。
途中の岩見沢SAで、またまた以前にお見かけをした熟年のライダーに遭遇しました。
以前にお見かけして場所ですが・・・。

兵庫県は舞鶴若狭自動車道路の下りの「西紀SA」ですよ。(^_^;)
そんな場所で見かけて、次が北海道ですからね〜。
僕は昔からそんな出会いというか、再会が多いようです。

さてと。
ともかく僕も苫小牧の友人のお家に帰って。
ベッドにゴロンして、ゴミを気にしない食事にありつけます。

それではまた。
次回にお逢いいたしましょう。(^O^)/