翌朝の天気です、昨日の雨がウソのようです。(^_^)

ちなみに今日は8月4日です。
実は僕の北海道のバイクでの旅はこれで終わりになります。
どうしても仕事がスムーズに流れていなくて、僕がいないと
新たに発生する問題の解決や、新しい仕事もうまく動いていな
い状態なのです。

前日に友人にお願いしました。
バイクを頼むってね。

きょう、この日に神戸に戻ったら・・・。
仕事のことがあるので、今度はいつ北海道に来ることが可能
なのか定かではありません。

でも最後に天気で良かったです。(^_^)

 こんな格好で神戸に帰ります。(^_^)

前回に神戸に帰るときも、北海道に戻ってきた時も、このような
格好でした。

荷物はバック一つだけです。
この中に命よりも大切なノートパソコンが入っています。
これが無くなると仕事の流れや経理やらがパーになります。
とっても、とっても大切なパソコンです。
と言うことで、これ以外の荷物はありません。(^_^)

いまから友人に新千歳まで送ってもらいます。
苫小牧の友人は千歳で、某運送会社に勤めています。
良い天気のなかで、友人のクルマの助手席に乗せてもらって
千歳を目指します。
ありがとう北海道、ありがとう友人よ。

 新千歳に到着しました。

ご覧のように快晴です。
予約していたチケットを受け取って、手荷物検査をして神戸行き
の搭乗を待っています。

すると待っていたら・・・。
またまたカードの勧誘のオネーサンがやって来ました。
JALカードに入ったらマイレージが貯まってお得ですよ。
ですって。

だから、またまたいつものパターンですが。(^_^)
左脇腹のキズを見せて、癌であること、余命が短いこと。
それらを告げると申し訳なさそうな顔をして去っていきました。
フッフフフフ。
このパターンはまだまだ使えるな〜。(・∀・)

 ポケモンジェットにも逢えました。(^_^)

どうせ帰るならこの飛行機に乗りたいな〜。
実はピカチュウが好きなんですよ。

さてと。
それでは毎度のパターンですが・・・。
お酒を飲んで、機内でグーグーと寝ましょう。

ほどなくして機内に入って、搭乗員に飲み物もお菓子も
持ってこないでください、と告げました。
そして飛行機は離陸して、僕はいものようにグーグー。

しばらくして、ドスン!いゃ〜ビックリしました〜(x_x;)
神戸空港に着陸の瞬間に目が覚めました。
こうして暑い暑い神戸に戻ってきたのです。

 このホームページを書いている今日は8月の16日です。

8月4日に神戸に戻ってから、鬼神のように仕事をしました。
経理の計算から取引先との折衝、はては夜の飲み飲み会の設定〜etc
休む間もなくずっと仕事を続けてきました。

また明日から忙しい日々が続きます。

 北海道を旅行して、昔の北海道ではないことを感じて、30年前の北海道の思い出に別れを告げました。
もう北海道に未練はありません。
二度と行けないかもしれませんが、それでも満足な旅行でした。

 バイクはまだ北海道です。
きっと友人がしっかりと乗ってくれていることでしょう。
今のバイクは友人にある程度の価格で譲るとして・・・・。
さあ次のバイクは・・・今は考えていません。
もしかしたら乗れないかもしれないし、無駄なお金を出して短い期間に乗るかもしれません。
ともかく今は仕事が優先です。

 この旅行で失ったものもありました。
それでも仕方がないと思っています。
もう何の未練もありません。
僕は僕で、これから先、どれだけ過ごすことが出来るのかは未知数ですが、まだ沢山の仲間もいるし。
それだけで僕はとても幸せなのかもしれません。

 2ちゃんねるのみなさま。
どうか毎日の闘病は苦しいことが現実だと思います。
僕もだんだんと食欲が無くなってきました。
最近は味覚も変な状態です。
少しずつ、少しずつ、自分の体の異変と、体力が無くなっている事に気が付きました。
そうですね、十分に楽しみました。
皆さんも僕も、どれだけ生きていけるか未知数ですが・・・。
いつまでも自分らしく、冗談の一つや二つも交えて過ごして行きたいと願っています。
人はいつかは亡くなります。
ただ僕の場合はそれが数十年ほど早くなっただけだと思います。

 このホームページを見てくれたみなさま。
どうか最後まで見てくれて、乱文な文章ではありましたことお許し下さい。
北海道旅行記はこれで最後になります。
重ねて、重ねてありがとうございました。

 もしよければ・・・。
僕は当分は神戸にいます。
良かったらフリーメールですが連絡をいただければ、お逢い出来ればと願っています。
どうか精神的に病気に負けないようにしましょう。
治るなんて安易なことは言えませんけど、最後まで最後まで、お互いに自分らしく過ごしましょう。

次回はきっと・・・闘病記になると思います。(^_^;)

ありがとうございました。
そして皆さん・・・さようなら。