「今度の連休に、お友達と“ぶらり旅”に行きたいんですけど、有給を頂いてもいいですか?」
 「この前行った時、回って来なかったのか?」
 「この前は、仕事だったし、全部回って来た訳じゃないし。お陰様で、何とか喋れるようになったし、憧れのBさんに会えるかも知れないでしょ?」
 「Bさんって?」
 「知らないの?有名な俳優のBさんよ」
 「いいわよ。有給取っても」
 「ありがとうございます」
 「そんなの、何が楽しいんだよ!」
 「いいじゃないの。えっちゃんは裕の秘書じゃないんだし」
 「別に駄目だなんて言ってないだろ・・」



 (ママごめんなさい。本当は“ぶらり旅”なんかじゃないの。私が秘密にしている事で、どうしても行かなきゃならないから)


 ネットで“愛夢”が流している『初めての恋』・『愛夢の場合』・『あなたへ』この三本を、ドラマ化して三夜連続で放送するという企画が持ち上がった。


 あいつやママに嘘をついてここに来た理由・・・。


 そう“愛夢”は、私のペンネーム。



P13へ トップへ P15へ
前へ  トップ  次へ