その夜、メールをした。

 ネットに『初めての恋』という恋物語を流している“愛夢”さんに。

 初めての訪問者という事で返事をもらってから、時々あいつの事を報告していた。


 (愛夢さん。久しぶりです。今夜はまた、話を聞いてほしくてメールしました。僕が“夜遊びが好きで、女の人に不自由はしたことがない”って話、しましたよね。でも、ここ何ヶ月か遊びにも行きたくない・・胸が痛くて、苦しいんです。     ブリザード)


 (ブリザードさん、心を閉ざしてないで、リセットボタンを押して、心を真っ白にしてみたらどうですか?そうすれば、あなたの心が見えてくるんじゃないですか?あなたの心は誰を見、誰を求めているのか、あなたの心に誰が住んでいるのか、ちゃんと見えてくるんじゃないですか?     愛夢)



 膝に残るお前の温もり、髪にさえ触れられなかったもどかしさ、その夜、俺は眠れなかった。

 目を閉じて、静かに心のリセットボタンを押してみた。

 夜遊びに行きたくない理由も、胸が痛く苦しい訳もすぐに解かった。



 心がすべてお前でいっぱいになっていったから・・・。

 ますます苦しくて眠れなくなってしまった。

P10へ トップへ P12へ
前へ  トップ  次へ