お姉さんの教育

2009.07.11 設置

カウンター

僕は、大学に入って、一人暮らしをすることになった。
お隣さんは、二十歳過ぎの、スタイル抜群の、お姉さんだった。

「ひろしくん、彼女いないの?」
「女の子の、扱い方を、教えてあげるわ。私が、で、よかったら」

手取り、足取り、お姉さんは、教えてくれた。
しかしそのお姉さんのとんでもない性格に、僕は、翻弄されていく。

登場人物


 

1.最初のお話

2.翌日のお話

3.高校生の頃って

4.生理だったりして

5.好きだと言うこと

6.後ろからとかやってみたかったんだけど

7.恋人気分

8.トモノさんのデート

9.脱おっぱい星人

10.トモノさんのお見合い

11.なめる?

12.普通

13.ひろしくんの目覚め

14.限界

15.トモノさんの目覚め

16.トモノさんのコスプレ

17.ひろしくんの、暴走

18.二人の散歩

19.新趣向

20.おかず

ここは、落ちだけ書いてあります。ここまでたどり着く話は、順次書いていきたいと思います。

最後のお話

 

番外

思いつくままの、時系列から外れた、お話です。ただ、主人公二人の、性格はここで

形成されたらしいです。H度は低めになっています。

e1.ドライブに行く

e2.プールに行く

e3-.秋の夜長?

e4.トモノさんと海に行く

e5.初めて

 

パラレルワールド

関西弁の二人(トモノさんとひろしくんが関西弁をしゃべっている)

 

トモノとひろしへのエッチな69の質問

Q&A

 

  H小説INDEXへ