Hな小説

2009.07.11 設置

カウンター

 

管理人で、作者です。Hな小説って、いっぱいあるのですが、好きになれないものも少なからずあります。

だから、自分で読んで、好きなストーリイを、書きました。方針は、こんなとこです。

 

過去の履歴


2009.09.29 オフィス 社内で?

2009.10.06 異世界召喚は別に移しましたリンクからお出でください

 

連載もの

お姉さんの教育(素敵なお姉さんと僕の話)

パンツが好き(晴れてできた彼女、でも彼女のお姉さんが)

かあちゃん(幼馴染と、いい関係に、でも強敵が居た)

Hなルミちゃん(エッチなことが好きな年下の女の子)

オフィスの誘惑(向に座っているお姉さん)

 

単発作品

中学の卒業式の前に(別れる前に、思いを遂げたかった)

(妹に迫られて)

生徒会(生徒会の役員になってしまったが)

あかねさん(お隣のお姉さんの値段)

突風(目の前の女の子のスカートが突風で):H無しだけど続編があればHしてると思うが

 

失業中ながら趣味に走るブログ


アルコール依存症の日常

LINK


メールはこちら

top

BANNER_S.JPG - 1,386BYTES  CHAOPARA88.GIF - 3,230BYTES オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび B88X31.GIF - 2,211BYTES 01.GIF - 1,538BYTES

 
 
 

-天気予報コム- -FC2-
i2iアクセスランキング