作者の、H小説の、好み。

管理人で、作者です。Hな小説って、いっぱいあるのですが、少なからず、陵辱的な、場面があるんですね。
はっきり言って、あの手のは、好きになれません。調教なんてのも、嫌いです。
強姦とか、犯罪的なのは、まったく駄目です。ですから、その手の話は一切出てきません。

あ、淫行条例とかの、年齢制限は、ちょっと犯しているかも。
いずれにしても、双方合意の上での、セックスしか、書いていません。

同様に、「おれさま」男の、強引なのも、好きじゃないです。
というところで、強気な女の子と、弱気な男の子が、カップリングしちゃうようです。

ハーレム物は、好きなんですが、でもあれって、もてるけど、弱気な男の子が
押し寄せる、女の子たちを、さばききれず、じゃあ皆、とかのパターンが多いんですね。
と言う事は、やっぱり似た傾向ですね。

それから

「ああああああ、あ、も、だめ。」

とかも、そんなに好きじゃないです。
ま、若干はあるんですが、少ないです。
恋人たちが、セックスにいたるシチュエーションの方が興味があるんもので。

喘ぎ声って、どう書いても、嘘っぽいと思いませんか。

「おねえさん」「パンツ」「かあちゃん」どれを書いても、前後の、プロセスが、面白くて、
それは色々ありますがカップル二人の、行為中というのは、ほとんど書いてません。

書いていて興奮しないのは、作者が最早、現役じゃないと言うことなのだろうかとか思ったりしますが。

あと、全く、作者の好みなんですが、スカートとパンツ、というのがあって、わりと、出て来るかもしれません。
作者としては、登場人物が、エッチをするより、そこら辺りの絡みのほうが、書きたかったわけで。

まあ、概ね、甘甘だと思いますが。このようなのが、お好みの方があれば楽しんでください。

戻る