パンツが好き

カウンター

スカート捲りから、始まる恋の話。

登場人物

山本一志君は、何かと言うと、天田雅代さんの、スカートを捲くっていたのでした。

パンツが好き

付き合うようになった、一志君と雅代さん、次なる段階に進もうとするのですが

一志君、雅代さんの家に行く

先の話で、省略されていたところ

一志君と雅代さんの初体験

雅代さんの、お姉さん智代さんって

ううう、おねえちゃん、絶対確信犯

智代さんの、あれこれから逃げようとする二人ですが

おねえちゃんは、強敵と言うか、とても勝てないよ

いっちゃなんだけど、雅代のお姉さん

何も無かったね

やることは、やったのね・・・

鬼の居ぬ間

「からかい様もないんだ、つまんない・・・・」
眠っちゃった

ふふ、寝たふりなんて、百年早い。

寝たふり

幸子にそそのかされて、デートに出かけた二人ですが

デート

ラブホってこんなことが

初めてのラブホ

智代さんにそそのかされて

雅代さん大暴走

 

H小説INDEXへ