トモノとひろしへのエッチな69の質問


登場作品名とあなたのお名前を教えてください
 「お姉さんの教育」
  ひろし
  トモノ

(恋人と)出会ったきっかけは?
 同じ日にワンルームマンションに引越してきた。

相手に求めることはなんですか?
 ひろし「トモノさんは素敵な人です。」
 トモノ「ひろしくんはかわいいよ。」

自分で自分の事をどう思う?
 ひろし「優柔不断?」
 トモノ「普通の女の子」
 ひろし「どこが」
 どかっ・・・
 作者「なんか変な音が・・」
 トモノ「何にもありませんって。」

自分の恋人をどう思いますか?
 ひろし「素敵な人です、おっぱいも大きいし。」
 バコン
 トモノ「ひろしくんは、とっても可愛いです。」

作者への要望は?
 ひろし「いじめないで」
 トモノ「可愛いひろしくんをいじめる訳無いでしょう。」

恋人はあなたのドコが好きなんだと思いますか?
 ひろし「なんでだろう・・?・・」
 トモノ「おっぱいの大きさには、そこそこ自信はあるんだけど・・・・」

恋人はあなたのどこが『嫌い・苦手』だと思っていると思いますか?
 トモノ「ひろし、あんた私のこと怖がってるでしょう!」
 ひろし「いえ、とんでもない・・・・・・」

相手にここは直して!といいたいところは?
 ひろし「僕をいじめないで。」
 トモノ「私が、ひろしくんをいじめたことあった?」
 ひろし「無いですけど、でも・・・・」

相手のここが弱い!というところは?
 ひろし「トモノさんは強い人です」
 トモノ「ひろしは、こっちが強く出るとあっさり折れるかな。」

今の恋人が初めての人ですか?
 ひろし「ええ、強引に、貞操を奪われちゃったんです。」
 トモノ「あんた、何言ってるのよ。」

恋人と初めてしたときの感想は?
 ひろし「トモノさんは天使でした。」
 トモノ「可愛かったよ」

月に何回?
 トモノ「何回やってるんだろう?」
 ひろし「僕に聞かないでください。」

主にどっちから誘う?
 ひろし「トモノさんに、襲われるのが・・うぷ・・・・」
 トモノ「ひろしが、盛ってくるから、仕方なくお相手してあげてるんだけど。」

やっぱり多少ゴーインなのがいい?
 ひろし「トモノさんって、いつもゴーインなんだから。」
 ともの「ひろしくんが、やりたい光線を出してるから、やらしてあげてるんじゃない。」

好きな体位は?
 ひろし「トモノさんは騎乗位が好きですよね。」
 ともの「ひろしくんは後ろが好きなんでしょ。」

 「「普通に抱き合ってするのが」」

逆に嫌いな体位は?
 ひろし「トモノさんがいやな格好。」
 トモノ「ひろしくんが、気持ちよくなれない格好。」

どこでやったのが印象的でした?
 ひろし「やっぱり、トモノさんの部屋が、一番落ち着けますよね。」
 トモノ「そうね」

自分たちってらぶらぶだなぁ、と思う事ってなんですか?
 ひろし「へ?」
 トモノ「私たちって『らぶらぶ』なの?」
 
他のらぶえっちキャラより自慢できることは?
 「「・・・・・・????」」
 
結婚のご予定は?もしくはいつ結婚しましたか?
 作者「そうなるはずなんだけど、何時なんだろう。」
 ひろし、トモノ「おいっ!」
 
他の作品のキャラと相手を変えるとしたら誰?(作品名、キャラ名も)
 ひろし「僕にはよくわかりません。」(棒読みですが)
 トモノ「よそのキャラって?興味あるかも・・・」
 ひろし「そうなんですか」
 トモノ「ははは、冗談だって。」
 
恋人に対して「こうしたい!こうしてやりたい!」っていう野望はありますか?
 ひろし「トモノさんは素敵ですから・・」
 トモノ「もっといじめてもいいのかしら・・・」
 ひろし「え?何か言いました?」
 トモノ「気のせいでしょ」

恋人のどこがすきですか?
 「「何でも好き」」

浮気したこと(あるいはしたいと思ったこと)ある?
 「「ありません」」

恋人を有名人(実在の人)にたとえると?
 トモノ「有名人って、よく知らないんだけど、オバマさんや、鳩山さんよりかは可愛いよ。」
 ひろし「風邪薬の広告のお姉さんよりは美人です。」
  二人ともテレビはおよそ見ないようです。

恋人はあなたの理想どおりの人ですか?
 ひろし「理想って?」
 トモノ「なんでしょね」

もしも恋人と出会ってなかったら、今のあなたはどうなっていると思いますか?
 ひろし「自分が存在しないんじゃあ。」
 トモノ「話が始まらない物ね。」
 
恋人にアピールしたい自分の良い所は?
 ひろし「なんかあったっけ」
 トモノ「あたしその物でしょ。」

どんなプレイが印象に残ってますか?
 ひろし「トモノさんがセーラー服を着てくれたのが・・・」
 トモノ「思い出したくない」

唇以外で、どこにキスされるのが好きですか?またはキスしてみたいところは?
 ひろし「あそこ、トモノさん喜んでくれるし。」
 トモノ「咥えるのが好きよ、可愛いし。」

ひそかにこんな格好をして欲しい、と思っているんだけどそれは… ?
 ひろし「・・・・あの、あれ・・・・」
 トモノ「だめー、あれだけは」

恋人と、一日だけ中身(もしくは体が)入れ替われるとしたら何がしたいですか?
 トモノ「それって、魅力的ね。」
 ひろし「ひっ、あの僕、嫌です。」
 トモノ「何をするとも言ってないけど。」
 ひろし「言わなくても解かってしまうと言うか・・・」
 トモノ「じゃあ話は早いわ。目を瞑って、しばらく我慢してるだけのことよ。」
 ひろし「あーん、おかあさまー」

恋人の言葉で一番印象に残っているのは?
 作者:話の終わりにあるはずです。

恋人と年の差はありますか?あるのでしたらいくつ離れていますか?
 トモノ「4歳だったっけ」
 ひろし「だったような・・・」
 トモノ「素敵なお姉さんだよね。」
 ひろし「はい・・・・・」

ズバリ!初体験はいつ?(年齢)
 ひろし「18歳です、トモノさんが・・・・・」、ごにょごにょ・・・
 トモノ「ノーコメント!」

人前でキスとかそれ以上とか、したことありますか?
 ひろし「トモノさんが、するって言うから・・・」
 ともの「あら、いつもより、コーフンしてたようだったけど。」

浮気されたら嫌ですか?
「「いや!」」

二人の名前の由来を教えて下さい。(登場人物が答えても、作者が答えても良い)
 作者:ともこさんというとっても魅力的なお姉さんがいたのです。それからあやのさんという可愛いお友達がいて二つが合体したということです。
 ひろしは、出来るだけ無個性で、そこらにありがちな名前ということから・・・・

二人の身長差を教えて下さい。
 作者:10cmという設定です、トモノさんはひろしくんを見上げて、キスしています。

恋人にコンプレックスを感じたこと、ありますか?
 ひろし「年齢差かな」
 トモノ「あら、可愛いくて若い恋人の方がのほうが、今時ステータスなのよ。」

生まれ変わっても今の性別でいたいですか?
 ひろし「トモノさんがいたら」
 トモノ「ひろしくんがいてくれたらね」

恋人の笑える失敗談など、ぶっちゃけてください。
 作者:その手のエピソードは、まだございません、考えます。

恋人がこれをやったら別れてやる!!って事はありますか?
 「「はてな??」」

恋人と逢えない日々が続いたとき、どうやって寂しさを紛らわせてますか?
 ひろし「あえない日が続くって、無いんだけど、まあトモノさんをおかずに・・・」
どかっ

あなたの“イク”時の気分や状態を表現して下さい。
 トモノ「世界が白くなって、自分は何処かに飛んでいってしまう?」
 ひろし「さばおり」

自分や恋人の性感帯を教えて下さい。
 トモノ「あれでしょ」
 ひろし「そこらじゅうみたいだけど」

二人共通の趣味、ありますか?
 「「ありません」」

らぶえっちな関係である事を周りの人に知られていますか?
 周りの人って、出てきてないですからねえ、マンションの隣の人あたりは察知してるんじゃないかと思いますが。

恋人にかわいいorかっこいいって素直に言えますか?
 ひろし「トモノさんは素敵な人です。」
 トモノ「ひろしくんはとっても可愛いよ。」

どんなときにエッチしたく(誘いたく)なりますか?
 ひろし「よくわからないです、なんだかしたくなっちゃうっことがあったりして。」
 トモノ「ひろしくんがしたいという顔をしてると、濡れてきちゃうかも。」

強引な男、誘う女はそれぞれどう思いますか?
 ひろし「トモノさんって強引なんだから。」
 トモノ「・・ひろしくん・・もうちょっと強引でもいいんだよ・・」

1人えっちした時期はありましたか?
 ひろし「今でもたまには、トモノさんをおかずにしてということはあるんですけど。」
 トモノ「嬉しいような、気色悪いような・・・」
 ひろし「たまには、僕を使ってもいいですよ。」
 トモノ「100回ぐらい死んでまえ。」

恋人の顔を想い浮かべるのはどんな時?
 ひろし「何時もお隣にいるしねえ。」
 トモノ「そうよねえ」

一撃必殺!相手をメロメロにさせるくらいの殺し文句をどうぞ!!
 ひろし「トモノさん愛してます。」
 トモノ「もうちょっとそれらしいこと言ってみたら。」

ケンカのあとの仲直りはやっぱりえっち?
 ひろし「ケンカしたこと無いし」
 トモノ「えっちするためにケンカする?」

恋人の癖や口癖を教えてください。
 トモノ「ごめんなさい、ていうのはよく聞くわね。」
 ひろし「ごめんなさい」

恋人の寝言って聞いたことあります?
 ひろし「うふふ」
 トモノ「何か言ったことある?」
 ひろし「うふ」
 トモノ「なによ・・・・」
 ひろし「トモノさん爆睡しちゃうから、寝言なんて無いですよ。」

元カレ・元カノについて聞いた事ありますか?
 トモノ「聞いちゃったよね、おっぱいが小さい子に、告られたんだよね。」
 ひろし「あーんやめてください、そういうんじゃないんですから。」
 トモノ「じゃあ、どういう?」

恋人に普段聞けないでいることを今この場を借りて思い切って聞いてみましょう!
 ひろし「ねえ、トモノさん、初めてのこと教えてくださいよ。」
 トモノ「うふ、高校の一年生かな。」
 ひろし「あ、そんなんですか。」
 トモノ「タバコって、初めては結構こたえたね。」
 ひろし「あの、やっぱり」

一日の内の、最高H回数は?
 トモノ「5回」
 ひろし「それは、出来る可能性の回数でしょ。」
 トモノ「やったじゃない」
 ひろし「え?いつ」
 トモノ「この間、酔っ払って帰ってきたときに。」
 ひろし「ええ?やっちゃった?」
 トモノ「すごかったんだから」
 ひろし「・・・・・それって、嘘でしょ・・・・・」
 トモノ「あら、わかった?」
 ひろし「・・・・・・・・・・・・・・・・」

相手の出る夢を見たことがありますか? 見たなら内容を、見ていないならどんな内容がいいですか?
 ひろし「トモノさんがやってとか言いながら、お尻を。」
 トモノ「あのねえ」
 ひろし「ごめんなさい、ごめんなさい、うそです。」

付き合ってからどれくらい経てばHを許せますか?また、実際はどうでしたか?
 トモノ「あたしたちって、付き合ってるって言うこと?」
 ひろし「どうなんでしょ、でもHはしてるけど・・・」
 トモノ「そうよね、なんだかよくわからない。」

「こんな格好・服装の時ならHしてOK」といった合図を決めてますか?
 「「べつに、いつでもだし」」

“そういう関係”になり得ない異性の友人はいますか?
 「「よくわかりません」」

今、恋人と旅行に行けるならどこに行きたいですか?
 ひろし「ねえ、トモノさん温泉とか行きません?」
 トモノ「あ、いいわねえ。お金ある?」
 ひろし「・・・・・・・」

恋人のどんな仕草・行動等に男 or 女を感じますか?
 ひろし「トモノさんは何時でも素敵な女性です。」
 トモノ「ひろしくんは、いつでも可愛い男の子。」

好きなもの(または必要なもの)に優先順位をつけたとして、恋人は何番目に位置づけられますか?
 ひろし「必要?それはそうだけど。」
 トモノ「けど?」
 ひろし「いや、あの・・・・」

最後に・・・恋人とのえっちはやっぱり好き?
 「「もちろん」」

----------------------------------------------------

以上は

BNR02.GIF - 247BYTES らぶえっち同盟

らぶえっちキャラへの69の質問

を、使わせていただきました。ありがとうございます。

 

もどる