お姉さんの教育最後?

「あれ、トモノさん、どうしたんですか」

トモノさんは、何も言わず、服を脱いでいく。
で、素裸になった、トモノさんは、僕の服を、剥ぎ取ってから、抱きついた。

「ねえ、嫌じゃなかったら、ずっと私として欲しいの、私を愛して、とか言わないから
ほかに好きな子ができたらその子とやってもいいし、私を嫌になったらそう言ってくれれば
付きまとったりしないわ」

「トモノさん、僕もトモノさんが大好きだ。トモノさん以外誰も要らないよ。そうだ結婚しようよ
 もう僕だって、結婚できる年だし・・・・・」

「私みたいな、年上でいいの?」
「僕、トモノさん以外誰も要らない」

 

めでたしめでたし

--------------------------------------------------------------------------------------------
うーん、美味(おいしい)とこ、そんなところに、たどり着くんでしょうかね。
ええ、もちろん、そうあって欲しいとは思ってますけど。

もどる