トモノさんのコスプレ

「ひろしくん」
「あ、トモノさん。」
「ね、ね、私の部屋に来てくれる。」
「は、はい。」
(こういうのは、禄でもない、成り行きに、なるんだけど)

「あの・・・、えっ」
「ふふふ・・・・」
「それって・・・・」
「私の、高校生の時の、制服よ・・」
「あ、あの・・・・」
「わ、そ、そんな・・・・」
「あの、ぼく、もうううううううう」
「あら、あら、・・・・そんなに壷にはまっちゃったの」
「僕、僕・・・・・・・。」
「あ、だめ・・・・」
(嵌りそうな気はしたけど、ここまでとは、うー、ちょっとこれは・・・・)
「は、は、は、この、セーラーの、前の膨らみ、、で、スカートを・・・・」

(あーーーー、暴走してる。) 「駄目ーーーーー」

「あの、思いっきり、グーで、どつくなんて・・・。」

「だって、ひろしくん、完全に暴走してたんだもの・・・」

「はあ、はあ、トモノさんの、セーラー服って、それがもう違反ですよ。」

(とんでもない、引き金を、引いちゃったみたい、ううう、大失敗・・・)


--------------------------------------------------------------------------------------

こんなところに、壷があったんですね。
トモノさんとしては、ちょっと遊んでみたかったんでしょうが。

もどる