仮面ライダー剣(ブレイド)

ついうっかり橘さん…(ギャレン)に激ハマリしてしまいました。
今後、始とか虎太郎とか剣崎とか睦月にもハマったらどうしよう…(カンガエルダケデオソロシイ)

▼ 二次創作ショート
▼ 頂戴しちゃった宝物


二次創作ショート
面影(fantasy100) 橘×小夜子 初めからイタくてすみません。
あなたに会いたい(fantasy100) 橘×小夜子+虎太郎 相変わらずイタいのです。
狂熱の骸(fantasy100) 桐生と橘 出会いの頃を思う。
潜む影(fantasy100) 1話以前 橘、最初の不調。
堕ちた聖域(fantasy100) 橘×小夜子 結局彼女には何も残せなかった。
(fantasy100) 1話以前 広瀬栞、初BOARDへ行ったとき話。
単独行動(fantasy100) 22話劇中 地下街での生存者が皆大人しかったのは…。
仮面(fantasy100) 9話劇中 小夜子視点からの橘補完小話。
優しい悪魔(fantasy100) 25話劇中 何故、彼女は彼を殺さなかったのか。
過去・現在・未来(fantasy100) 相川始と橘朔也 なんとなくこんなシチュ見たくて…。
揺れ動く心の裏側 睦月・橘・嶋・蜘蛛
寄り道(fantasy100) 19話 桐生さんが教えてくれた景色。
迷子(fantasy100) 31話 迷ってるのは望美ちゃん。
途方に暮れる(fantasy100) 30-31話 望美ちゃんと橘さん。
喧嘩(fantasy100) 36話 剣崎くんと栞嬢。ほのラブ?(笑)
黄昏(fantasy100) 望美ちゃんと橘さんと睦月。こんな場面が見たい願望。
奇跡(fantasy100) 37話 広瀬パパと橘さん。
切望 広瀬パパとママと娘。助けたい。
食事前 白井農場一家パラレル話。
テストザネイション 白井農場一家パラレル話。その2
ありがとう(fantasy100) 40話 栞ちゃんと橘さん。
月の慰め(fantasy100) 46話 望美ちゃんと橘さん。
夕暮れと夜明けの真ん中 47話 橘さん、何処かへ。
Fields of hope  最終話後 羽美ちゃんが剣崎くんを探します。





































頂戴しちゃった宝物
橘さん絵〜HIR様より 暑中見舞い絵を頂いてしまいました♪カコイイ!!
橘さん絵〜HIR様より 残暑見舞い絵を愛を囁き続けて強引に頂きました!
ギャレン&小夜子絵〜立花レーシングクラブ>(0Μ0)ノシ様より 10000hitキリを踏んじゃって、強奪してしまいましたっ!
橘さん絵〜HIR様より  モエと交換で頂いちゃいました!










本編感想録 は、2004年の日記にたくさんありますので、掘ってください。笑
空恐ろしいほど、橘さんであふれております♪

イベント観覧記録 も、下記日付日記に。
2004/08/16 和歌山マリーナシティ
2004/11/14 エキスポランド

albireo index サイトトップへ戻る

生温


サヨコセンセの安楽椅子でネ隊!!  サクサヨ同盟  だめんらいだ〜うぉ〜か〜ず 

そんで、なんでプラネタリウムかというと。
橘朔也の「朔」の字が「月無夜」なワケで、星空なのかなーと思って。
でも、ずっと…続くとは思えない夢なので、ひとときの星空を。で、プラネタ。