立花レーシングクラブ>(0Μ0)ノシ様」のサイトで10000hitキリを踏んじゃいました♪
記念絵、頂いてしまいましたー!わーい!!



『BLACK AND WHITE』・・・
 広瀬さんの言葉通りにBOARDの記録を注視していると、ふと懐かしい声が耳元をかすめた。

…橘くん

「小夜子?」

 画面の最下段に小さなバナーを見つけた。

サクサヨ同盟

「なんだ、これは…」

 導かれるまま、マウスをクリックしてゆく。
 う…、これは…。

「俺の、秘密はバレバレだ…」

 激しく照れるが、今はそれよりも…このサイトがあることを喜ぼう。
 正直、嬉しい。

…橘くん、ここよー。ここ!

 隠されているリンクをポチっと押してみる。
 いったい何があるというんだ、小夜子?

『10000』

「キリ番!?」

アクセスカウンタがキレイな数字を並べている。

「小夜子、コレだったんだな…」



 暫し涙に暮れた橘朔也。
 ジョーカーについてもちゃんと調べろよ。


しまい。








またまた勝手にお話を捏造してしまったりして。
いやもう、サクサヨ同盟大好きなんです♪
エンジェル小夜子はギャレン朔也くんをずっと見守っててくだされ♪

立花レーシングクラブ>(0Μ0)ノシ様、ありがとうゴザイマシター!!
ギャレンめちゃくちゃかわええー!
小夜子かわえええーー!!大好きでっす!


2004.10.16


--- ブラウザ・BACKでお戻りください。 ---