しばらくしてまた電話が鳴った。

 「どうした?出られない理由でもあるのか?下にいるから夕食を食べに行こう」
 「由も一緒だけどいい?」
 「由?そういう事か・・・」



 レストランで社長に冷やかされながら食事をし、デザートになった頃、隣のテーブルの子達の話が、耳に入ってきた。

 「ねぇ“初恋(はじこい)”見た?」
 「愛夢って何処に住んでると思う?」

 それを聞いていた社長が、その子達に話しかけた。

 「君達、見てるの?愛夢は何処の人だと思う?」
 ソンジェさんも加わり、話していたら、「おばさん、どう思う?」と聞かれた。

 (おば、おばさん?)
 「私は、見てないから・・」


 「そういえば、由さんこの街の人だよね。○○って所知ってる?」
 「知ってるも何も、そこに住んでるわ」
 「聞きたいことがあるから来て」
P8へ  トップへ P10へ
前へ トップ  次へ