「ここからの眺めが本当に好き」彼の肩にもたれ、テラスで夜景を見ていた。

 この部屋で一緒に暮らすようになって、どのくらい経つだろうか?

 ソンジェは、ドラマの事やH.Pの事、事務所の事など、山の様な仕事をこなしながら、私との時間も大切にしてくれた。

 今日は、テラスに花や木をいっぱい植えた。

 重い鉢をひょいと動かし、古い土や、枯れた木をすいすいと片付け、花を植え、テラスは見違えるように素敵になった。

 「夕食はここで食べない?」
 二人で準備にかかり、ゆっくりと食事をし、くつろいでいた。

 ソンジェは、本当に優しい人。

 “優しい=頼りない”というイメージがあったりするけれど、彼はとても頼もしく、いつでも私を守ってくれるし、何より、私だけを愛してくれる。


 彼は、神様がくれた、最後の贈り物なのかもしれない。

 毎日が夢のようで、今、静かに命を終えても悔いは無いと思う位、私は、幸せだった。


 そう思っていたのは、私の方だったのに・・・・・。
P11へ  トップへ P13へ
前へ トップ  次へ