僕は、嬉しくなってkissをした。

 “ピシッ!”

 「ご、ごめんなさい・・。帰ります」

 「ごめん。嬉しくて」
 「嬉しい?」
 「“彼をまだ愛している”と言われたら辛かったけど。そんな理由だったから・・・何も問題ない」

 「聞いてなかったの?問題だらけじゃない?」
 「どうして?僕は、由さんが年上でも、子供がいても問題ない。それに由さんは絶対、殺人犯にならない。何も問題ない」

 「ソンジェさんは、とても優しくて、いい人だし、あなたと話していると、とても楽しい。今日で、会うのは二度目なのに、そんな気がしないくらい。でも、そんなのやっぱり駄目」


   「僕が嫌い?僕のこと、嫌いなの?」

 そう言って、まっすぐ私を見つめる彼の目は、とても優しくて、その眼差しの前で私は、動けなくなってしまった。

 すーと力が抜け、私は、迷わず彼の胸に飛び込んだ。




 いつの間にか夕焼けも終わり、あたりは暗くなっていた。

 電話が鳴っていたが、僕は出なかった。

 幸せな時を誰にも邪魔されたくなかった。
P7へ  トップへ P9へ
前へ トップ  次へ