<ソンジェと由の場合>


 由、由と出会ってからの僕はとても幸せだった。
 もちろん今もとても幸せだ。

 僕と由の『初めての恋』は、誰にも解かってもらえないだろう。
 海に夕日が沈むように、静かに命を終えるその日まで、僕達の『初めての恋』は、ずっとこのままでいい。

 ソンジェ、私もずっとこのままでいい。
 だってソンジェは今も、私の側にいて、話し相手となり、変わらず私を愛してくれるもの。

 由、いつか、命を終えるその日が来たら、まっすぐに僕の胸に飛び込んでおいで。

 ええ。いつか、その日が来たら、ソンジェ、迷わずあなたの胸に飛び込むわ。
 あの日、あなたの胸に飛び込んだように。

 『愛してるよ』

 「愛してるわ」


Forever

                   
                                

P26へ  トップへ
前へ トップ