++ ジ ャ ギ   長 編 ド リ ー ム ++



ANOTHER HEAVEN 1 05/05/15 毒々ドリームです(笑)。砂の吹き荒れる荒野で、 無敵の(?)ジャギ軍団に楯突いたヒロイン。ジャギは報復の為に後を追うが・・・・・。
ANOTHER HEAVEN 2 05/05/21 後を追った先で見つけた、瀕死のヒロインを助けたジャギ。 当然の如く要求した見返りとは・・・・。裏一歩手前です(笑)。
ANOTHER HEAVEN 3 05/06/13 お久しぶりの更新、大半が裏です(笑)。ヒロインをいたく気に入ったジャギは、 とある申し出をするが・・・・・・。
ANOTHER HEAVEN 4 05/06/18 前回に引き続いて、アホ満開の裏です(笑)。下品度もUP。お気をつけ下さい。 ストーリー的には大した話じゃありません(笑)。
ANOTHER HEAVEN 5 05/06/30 すっかりジャギのアジトに居座る破目になったヒロイン。 だが己の目的は、まだ見失ってはいなかった。
ANOTHER HEAVEN 6 05/07/14 時期が訪れたと判断し、ヒロインはジャギの下から脱走を企てる。 だが、うまくいったかに見えた脱走劇は・・・・・・
ANOTHER HEAVEN 7 05/07/18 死を覚悟したヒロインに、ジャギの制裁が加えられる。 ある秘孔を突かれて絶体絶命のヒロインに、ジャギは初めて己の顔を・・・・。
ANOTHER HEAVEN 8 05/08/01 ジャギはヒロインに己の顔を見せ、目的を話す。 一方ヒロインは、ジャギの恐ろしさを知って逃げ出す事をひとまず諦めたが・・・・。
ANOTHER HEAVEN 9 05/08/11 新しい水場の略奪に、気乗りしないまま強引に連れて行かれたヒロイン。 ちょっとグロ表現有りですので、苦手な方はご注意を。
ANOTHER HEAVEN 10 05/08/16 ヒロインの長い長いお話です。ほぼヒロインの一人語りですので、 ジャギは只の相槌係になってたり・・・・・(笑)。
ANOTHER HEAVEN 11 05/08/27 全てを諦めたヒロインが語った己の過去、目的。 それを聞いたジャギは、ヒロインにある取引を持ちかけた。
ANOTHER HEAVEN 12 05/09/11 手を組む形でヒロインの復讐に手を貸す事になったジャギの軍団。 決戦の時はもう間もなく訪れる・・・・・・
ANOTHER HEAVEN 13 05/09/15 復讐を遂げる闘いが始まった。ジャギと共に開かれた道を辿り、ヒロインは今、ようやく 待ち望んだ仇との対峙を果たす。
ANOTHER HEAVEN 14 05/09/18 ヒロインと仇との対決が始まった。だが、たったの一糸を報いる事も出来ず、 ヒロインは絶体絶命の窮地に立たされて・・・・
ANOTHER HEAVEN 15 05/09/20 倒れたヒロインの次に、ジャギを狙う仇。ヒロインの復讐は・・・・・。
お待たせ致しました、最終回です。
悪魔の涙 1 12/03/26 久々の新作です!
平和で豊かなある村に、ある日、野盗が襲来するが・・・・・
悪魔の涙 2 12/04/30 村を征服したジャギの軍団は我が物顔で居着き、村人達は服従を強いられる。 しかしただ一人、ある娘だけが・・・・
悪魔の涙 3 12/05/31 ジャギは自分を慕ってくるヒロインを部屋に連れ込み、早速その無垢な身体を・・・・。 終始裏です(笑)。
悪魔の涙 4 12/07/07 いじらしいヒロインを、ジャギはすっかり気に入った。 だが、じっと見ていると、村でのヒロインの立場は・・・・
悪魔の涙 5 12/11/30 純真なヒロインに、思わずらしくもない優しさを出してしまうジャギ。 詳細は単なる裏です、ソレに終始しています(笑)。
悪魔の涙 6 13/03/13 夜が明けて、ジャギはヒロインを専属の『世話係』に指名し・・・・。 またまた半分以上裏です(笑)。
悪魔の涙 7 13/04/20 ジャギはヒロインと共に、悦楽の日々を過ごしていた。 しかし、他の村人の反応は・・・・・
悪魔の涙 8 13/05/02 村の女に激しく罵倒されるも、ヒロインは只々謝り、耐えるばかり。 そんなヒロインを見て、ジャギは・・・・
悪魔の涙 9 13/06/13 ジャギ一党の横暴に耐えきれなくなり、遂に長老はジャギの暗殺を企てる。 その実行役に選ばれたヒロインは・・・・・・
悪魔の涙 10 13/10/02 ヒロインに言われた通り、黙って村を去る事にしたジャギ。
しかし・・・・・・。お待たせしました、最終回です。



       
BACK         HOME