Novel
Series Story

こちらは管理人okanの妄想弾けまくりの文章ばかりです。ショートストーリーの寄せ集めの長編っぽいです。
新しい作品ほど下に表示されます。ですから、上のお話から読んでいくことをお勧めします。
コンユしかありません。基本的に同じ世界観及びキャラ設定になっております。少々マニメ寄りです。
何気にさらっと次男は眞魔国に帰ってきております。
陛下は男前で精神的に大人、次男はヘタレ気味で夜の帝王丸出しになっております。故に、徐々に大人風味な表現が出てまいります。
(今のところありません)
その点をご了承の上お読み下さい。
作品名 内容 更新日
優しさの在り方 夢を見たんだ・・・。陛下+お庭番+ちょっとだけ次男。
(陛下、やっと自覚する?)
2010/01/21
<完結>
魔王の赦し琥珀の懺悔 ↑「優しさの在り方」の続き。次男+お庭番
(ちょっとだけ新刊ネタばれ気味・次男ヘタレ警報注意)
2010/01/21
<完結>
明日はきっと・・・ 「だぁーーーー、もうダメだぁ!」 陛下+次男+長男+α。
(じれったい二人)
2010/02/15
<完結>
無自覚のI Love You ↑「明日はきっと・・・」の続き。高校生な陛下+ちょっとだけ貎下
(陛下、無自覚から自覚へ)
2010/03/04
<完結>
あなたの傍に   ↑「無自覚のI Love You」の続き。魔王の帰還。次男×陛下+α。
「俺があなたを必ず見つけるから、どうか無事でいて・・・・ユーリ」
2012/02/13
<完結>
とっぴんからりん  ↑「あなたの傍に」の数日後。次男×陛下
長閑で退屈な午後。(次男独り語り)
2012/06/02
<完結>

100 years later 
陛下が即位してから100年後のお話。基本的に一話完結。
多分、普通〜〜に大人風味な表現が出てまいります。は肌色注意です。

作品名 内容 更新日
流言飛語、諸説紛紛  「やっぱり今日はもう仕事禁止。」
(魔王陛下は超絶不機嫌)
2010/04/14
<完結>
変わらぬ願い  七夕のお話 2010/07/08
<完結>
Danse Sauvage 
肌色でもないけど一応注意
陛下お誕生記念
(バカップル注意報発令)
2010/08/07
<完結>
Der Mond des Fensters 
肌色注意
CNY48賛同作品?(笑)  2011/06/02
<完結>
猟ある獅子は爪隠し 鳴く黒猫は爪を研ぐ 
肌色注意
ある夜の風景
(爪は研ぐもの?隠すもの?)
2012/09/26
<完結>
 ただしいしし。ぷろじぇくと 
 
 
「陛下お誕生日おめでとう!」なSSのつもり
なかなか次男出てきませんが一応コンユ+α(第三者語)
2013/07/29
Parallel 
世界観はまるマそのままのつもりですが、設定が原作やマニメとは違い、ユーリが魔王ではなく次男も護衛ではないお話です。
シリーズ化する予定ですが亀更新は間違いないので、各話完結でお届けして参ります。
上記を踏まえた上、色々と細かいことには目を瞑って下さる、心の広い方のみお読みくださいませ。かなり亀更新です。

  The Road Story 〜魂の記憶〜 更新日
 Yellow geranium
何かが切り裂かれる鋭い音の後、少年の背後に迫っていた男が低いうめき声を上げた。  2010/09/15
 

 Plan 
こちらはステキ企画に管理人が投稿した作品です。は肌色注意です。
企画期間終了に伴いこちらに移動しました。

作品名 企画名 更新日
 マウントポジション 2010/01/03
 雷におびえる 2010/01/26
 ???
肌色注意

コンユ文章書き四人による企画サイト。R-18   
2010/05/25

こちらはokan主催のホスト次男でコンユを楽しもう!という企画でした。
企画期間終了に伴いこちらに移動しました。


 甘い囁き、不敵な眼差し
他の皆様の作品もお楽しみくださいませ
2010/03/10〜
2010/06/30
 酔わされて・・・(イラスト)
ちょっとだけ背後注意
 Don't take out me !
 Emerald Isle
肌色注意
 SecretPlace(イラスト)
ちょっとだけ背後注意