HOME
NOVELS TOP


  マークの回には性描写アリ。ご注意くださいませ。

「祈り」脇カップル
『もうひとつの祈り』シリーズ
崎山×友樹 三上の親友と優の親友。
※崎山は本編には出てきません。
キャラ紹介
年表

第一印象はイヤなヤツ。だけどそのキモチがすごくいいヤツに変わるのに時間はかからなかった。

「祈り」から生まれた崎山と友樹のお話が独立しました。
「メインカプ」のページにも彼らの出てくるお話がありますので、ぜひ一緒に楽しんでくださいませ。


first impression 1/2/3/4 (完)
優の親友・友樹の恋はここから始まりました。
三上と優のオハナシ「one summer day」にリンクしてます。
mean /2/3/4/5/6/7 (完)
崎山誕生日編。崎山の誕生日を祝いたいというキモチ。
これは恋心にリンクしているのか???
dreamlike occurence 1/2/3/4/5/6/7 (完)
友樹ドタバタ誕生日編。優がパーティーを計画してくれるのだが・・・
崎山は告白するのか???友樹は???
 true love 1/2/3/4/5/6 (完)
おまけアリ
誕生日に崎山にプレゼントされた浴衣を着ての夏祭り。
ふたりのカンケイも少しずつ前進・・・?
cherry 1/2/3/4/5/6
7/8/9/10 (完)
少しずつ前へ進んでゆくふたりのカンケイ。
だけどそろそろ・・・。お初編
mean&make a wish その後 ※メールお礼小説です。
崎山&友樹「mean」→三上×優「make a wish」→その後です。
パーティーの席に戻った4人それぞれの心の内は?
 ありがたきいただきもの 
2006年暑中お見舞いにいただきました。。
雰囲気が・・・イイ感じなのです。
崎山&友樹 イラスト by P.蘭◎ さま
メインカプ 三上&優のページに  Let’s Go!