HOME
NOVELS TOP

「祈り」 TOP
シリーズ TOP


キャラ紹介


主要キャラの簡単紹介です。
さらに詳しく知りたい方は名前をクリックしてみてね!

「祈り」シリーズ
三上 直人
4月15日生まれ。牡羊座のO型。
校内一のモテ男で、自分でもそれを自覚している。
優のことはすべてわかっていると思い込んでいるが、実はなにもわかっていないという、手に負えないヤツ。


麻野  優
2月22生まれ。魚座のA型。
かわいらしい容貌で人をメロメロにさせる(笑)。が、三上とは逆に本人はそれに全く気づいていない。
常に人のことを一番に考える、ある意味自己犠牲精神の強いヤツ。

栗原 友樹
8月8日生まれ。獅子座のA型。
優の親友で一番の優の理解者。明るいキャラで楽観的に見えるが、実は思慮深く冷静にふたりを見守る。
が、自分の恋愛に関してはてんでダメ。逆に優の世話になることに。

崎山 新之助
6月13日生まれ。双子座のO型。
番外編のみの登場。全く違うキャラながら三上と変にウマが合い親友に。
スラッとした外見とは正反対に、関西弁でしゃべりまくり、周りを明るくするのが得意な、とってもいいヤツ。
脇坂
三上のマネージャー。ストーリー展開のキーとなったヤツ。
今後もちょこちょこ顔を出す予定。
ストイックなリーマン好きな管理人に料理される日も近い???
「片岡×成瀬」シリーズ
片岡 峻哉
8月8日生まれ。獅子座のAB型。
明倫館高校の数学教師。学生時代はかなり遊びまくったらしいがマジな恋愛は成瀬が初めてらしい。
成瀬がかわいくてかわいくて仕方がない。

成瀬 亮
2月2日生まれ。水瓶座のA型。
4人兄弟の長男。母親思いの弟思い。若いくせに考えた方は結構じじくさい。恋愛にあまり興味がなかったが、片岡に会ってからその愛情にどっぷり。
甘え方を知らないため、なかなか素直になれない、結構かわいいヤツ。
二ノ宮 圭
10月10日生まれ。てんびん座のB型。
成瀬の親友で片岡とは従兄弟の関係。
ふたりの間に挟まれ苦労しつつも頼りにされることにまんざらでもない様子。