おいでやす、BOX席へ


ここは店主のアニメ批評のページになります
店長の趣味は少し・・・いや、かなり偏りがありますが
そのへんはみなさまの暖かい心でご容赦願いたいと思います

機動戦士ガンダム0083 Stardust memory ガトー様に漢の生き様を見た。男子たるものこれを見るべし
機動戦士ガンダムMS08小隊 終わり方は小説版がよい、ノリスかっこよすぎ
機動新世紀ガンダムW エレガントに、ひたすらエレガントに
でも主人公たちはわけがわからん
機動武闘伝Gガンダム 今川アニメ、ガンダム界に新しい風というよりも、台風ですね、これは
ジャイアントロボ THE ANIMATION ―世界が静止する日― 豪傑たちの物語、ジャイアントロボなどおまけにすぎぬ!
鉄腕GinRei チャイナドレスは偉大だ
ミスター味っ子 料理は気合いと破壊力
トップをねらえ 努力と根性、そして気合いと叫び
新世紀エヴァンゲリオン 誰しもが共感する部分をついた作品
ふしぎの海のナディア NHKがこの作品から進化した
真ゲッターロボ〜地球最後の日〜 熱き叫び!これこそダイナミック!
真ゲッターロボVSネオゲッターロボ 作画おちてるけど、主題歌は熱い
マクロスプラス マクロスは拳組の一員らしい
勇者王ガオガイガーFina これが子供向けの番組かっ、これも熱いぞ
新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN いきつく暇もない熱いバトルの連続、
つっこみどころは多いけど
銀河英雄伝説 壮大なドラマ、アニメ史に残る名作であり大作
カウボーイビバップ ダンディな主人公、非常にCOOL
カウボーイビバップ 天国の扉 長編の基本はテロなのかなぁ
TRIGUN 主人公は凄くいい人、だけど賞金首
Noir(ノワール) 殺し屋さんの物語 けど悲しい物語
ナジカ電撃作戦 パンチラ命
・スレイヤーズTRY ノリと勢いの爆裂主人公。
六門天外モンコレナイト お約束の連続
もののけ姫 ちょっと当たり前すぎてねぇ
るろうに剣心 追憶編 儚い、幕末京都の・・・人斬り抜刀斎時代の物語
るろうに剣心 星霜編 その後の話、薫さん非常に美しい
頭文字D ハイテンションなユーロビート、バトルシーンはいいんだけど、それ以外がいけていない
・SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール 打ち切り候補  NO.1
エクセル・サーガ かなりやばいですよね、元ネタが
アーケードゲーマーふぶき これは20代後半の人が楽しめるよね
Hellsing まさかこれがアニメ化されるなんて夢にも思わなかった
アベノ橋魔法☆商店街 パロディーのGAINAX再び・・・
ジャングルはいつもハレのちグゥ (デラックス含む) テンションが無駄にいや、かなり高い!グゥちゃんかなりいけてます
フルメタルパニック?ふもっふ 仕事きっちり!
・千と千尋の神隠し だ、だめだ・・・こんなファミレス的な味付けではもう満足できない
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 草薙さんよりも荒巻さんがかなりかっこいい・・・テレビアニメでここまでくるとかなりいけてます
・マクロスゼロ 若き日のロイ・フォッカー・・・
・戦闘妖精 雪風
・POPEE THE ぱフォーマー ディープでシュールでダークなCGアニメ COOLです



玄関にもどる