機動武闘伝Gガンダム
ガンダムの異端児、問題作、
こんなのガンダムじゃない
とか言われてきた作品
でも、あくまでこれはガンダムなんです。
本当にガンダムなんです
いくら
生身でモビルスーツを破壊できる東方先生

がいても本当にガンダムなんです。
東方不敗マスターアジア
私の見てきた作品の中で・・・1,2を争うキャラの濃さである。
監督が今川監督なのでキャラの濃さはお墨付きである
主人公は熱血バカだし、アメリカンなバカも出てくるし・・・
とにかくキャラがバカばかりである。
でも愛すべきバカなんだよね。
ロボットもノーベルガンダム・・・
いくらパロディーの好きな今川作品であっても「別名セーラーガンダム」
といってもいいくらい、某アニメ作品にそっくりなガンダムが出てるし・・・
最終話の3話前の
「東方不敗、暁に死す」が本当の最終回である。
東方先生がでてきて、東方先生が死ぬまでがGガンダム
なんだといわれている


                                                もどる