スレイヤーズTRY
盗賊殺しドラまた女魔導師リナ・インバースのドタバタファンタジー
なんだけど・・・非常に面白かったです。
いつものメンバー(前作見てないからわからないけど)
リナ、アメリア、ゼルガディス、ガウディの4人の他に
フィリアというキャラがいます。
こいつ・・・実はドラゴンで変身します!
それにスカートの中にはモーニングスターがある
リナは相変わらず・・・大食いだし・・・それも人外的に
やることも人の迷惑顧みず、最強呪文「竜破斬」をぶっぱなす
街の一つや二つぶっこわしてますね
ギャグも本当にべったべったである。
最初の頃は非常に面白い、ギャグ満載である
最後の方は結構重くシリアスである
「戦う意義」なんか問うてますから
それは言っちゃいけないだろうと思ったけどね
展開がなんだかRPGみたいですねぇ
パーティー組んで敵を倒すところなんかとくに
ゲームは失敗しているんだけどね
見てて楽しい作品でした
                                              もどる